list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 恋愛診断 出会いと別れ
【出会いと別れ】
という、恋愛診断のページを発見しました!(・∀・)

なんかね、結構面白いんだゎ!
診断の入力に、今まで経験豊富な人ほど時間がかかりますが:笑
暇な人はやってみてね`♪ヾ(・∀・)ノ

アタシの診断結果は・・・…(;´∀`)
■短評
あずゅさんは 失敗から学ぶ恋愛の達人 です。

■あずゅさんの実践的恋愛成績
66点 ふつうです

■総評
「 失敗から学ぶ恋愛の達人 」
あずゅさんは、ルックスで選ぶという「欲」は外せないものの、きっちりとその性格まで見て、わりと長く付き合える人たちとの恋愛を重ねてきました。途中に悩める時期もあったものの、今は賢い恋愛ができる人と言えるでしょう。歴代の彼氏たちの満足度も高そうです

■恋人達??人の総評
それぞれの恋人たちを比較してみると、マサトレさんがあずゅさんの希望にも近く、相性も良い相手だと言えます。マサトレさんに対し長い間愛着を持って付き合っているようですし、この先も依存しすぎないように注意しながら、逃さないように続けてほしいものです。きっと過去の誰より大恋愛となるでしょう。

これまでの彼氏たちを分析すると、あずゅさんの好みと合っているかといえばなんとも微妙です。それなりに高い水準で、悪くない相手を選んできたとは思われますが、もっと自分の好みにフィットする人を探す余地はあったかもしれません。相性が悪かったというほどではありませんが…

■毒舌太郎さんからの苦言
・「最初の彼氏」はかなり芯の強い男だな。たぶんあんたがいなくてもやっていけると思うぜ
・どうも若いころの恋愛を美化してるフシがあるな。本当はぐだぐだだったんだろ?
・あんた、カッコイイ男とばっか付き合ってるような回答をしてるが、自己申告だし怪しいもんだ

■井戸端乙女さんからのおせっかい
・「マサトレ」さんとは長い恋愛ねぇ。それもそうだわ。すっごい相性が良いみたいですもの
・「2番目の彼氏」って人はきっと本当はさみしがりやなんだと思うわ。終わってしまったことだからもう関係ないけれど
・あなた結構面食いよね。それを叶えているし、羨ましいと思うわ…



こんな感じで、結構おもしろかったです:笑
「5年以上前のことなんか覚えてないよ」トカ思いながら、質問に答えていくのもおもしろかった(。-∀-)
結果は予想通りで、別にこれといって文句もありません。

懐かしいことを思い出したり、逆に思い出してむかついたりしますが、
たまにこうやって振り返るのも今の自分にとって悪くはなさそう!(・∀・)
同じ失敗を繰り返さないためにも:笑
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/21 19:36】 あたしのこと | track back(0) | comment(2) |
comments

list

●さくら
>これ書き込んだらメールいくんでしょ?笑
メール来るように設定してないから大丈夫(`・ω・´)
姉ちゃん、起こされんのヤダもん:笑
それにしても人の恋愛、ぐだぐだはないよね…(;´∀`)そんな一言で片付けんなょ、全く:笑
【2005/12/22 09:19】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

桜もやってみたっ(・∀・)笑
でも、みっつだけだし早かったよ。笑
そのぅちblogのせるゎ(≧∀≦)

ってか、ねーちゃんの毒舌のとこウケるんだけど~笑

ぐだぐだって!笑
桜ゎあんまり面白いこと言ってくれなかった(`-д-)


これ書き込んだらメールいくんでしょ?笑
朝早くにゴメンねヽ(´ー`)ノ
【2005/12/22 05:32】 URL | 桜 #eP1cGWnA[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/284-713f4c37
