list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list S15のお披露目!
今日はどんよりした天気の中、マサトレといつもの週末を過ごしていました。
あたしはタコアシを装着、マサトレは「今日中にエンジンかける!!」と気合入れて頑張っていました。

ぶぉぉぉ~~

マサトレの家に居ると、いつも誰かかれかがたずねてきます。
「ん??SRの音?」
って振り返ったら、

キュ─(*゜∀゜*)→ン♪

P6050629s.jpg


まじでーーーーー?!?!?!?!
(*ノ>∀<)ノ

すごぃし!!
やるじゃん!!シンゴも!
ついにかっちゃったのね+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。
納車された直後に報告にきてくれたらしく、
ピッカピカ♪♪

見てて嬉しくなっちゃった:笑
だって今までは

だもん:笑

P6050618s.jpg

本人も大喜び:笑

初のドライブが、150KMの長距離だってことが心配でしたが、彼は意気揚々と走り去っていきました:笑
初めての夏タイヤは満喫できたかしら:笑

うちで一番新しい車なんじゃ・・・
って考えたけど、マサキのRX-8が一番だな。
(あの車がキレイな時に会わないからそう思えないんだ:笑)

何にしても、キレイな車ってのはいいね(・∀・)イイ!!

S15の赤っていぇば、け○し峠にいるょね~おばあちゃんシルビア:笑
これは、わかる人が笑ってくれればいいゃ:笑
シンゴのS15のほうがずっとかっこいぃぜ!!(*>ω<*)(*>ω<*)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/05 21:17】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(2) |
comments

list

おめでと!!
毎日洗車したくなるね:笑
夏タイヤ、満喫できたと聞いて安心しました(*^∪^*)

大事にしなょ!!
【2005/06/06 11:17】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list 祝納車!

やーうれしぃーねー。いきなり長距離はキツかったけど、夏タイヤいーわぁ利くわぁ。追越しも楽々だし。でも帰って来たら雨だよ。もう汚いしね。とりあえず無事帰ってこれて良かったかな。
【2005/06/05 22:22】 URL | シンゴ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/28-21968008
