list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list プチ旅行。
シビ子を迎えにいく旅の報告です。

久々に自分の不運呪いました:笑
正直、マヂでしんどかった…(;´∀`)
まずは、土曜日。
大荒れの中、里帰り予定のおちよに便乗して白老カーランドを目指しました。
本当に天気が悪くて、視界はカナリ悪かったです。しかも、おちよがめんどくさがって夏ワイパーのままだったから余計ヤバイし:笑(さすがに途中でしびれ切らして、冬ワイパーに交換してやりました(・ε・`*))
通常の倍ちかくかかって、ようやくの思いで到着すると白老カーランドは完全にクローズ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
電話かけてもでないし、途方にくれました(_ _。)・・・シュン
おちよが、ラプターのM'sさんに連絡をとってくれたりしましたが、今日中にシビ子を連れて帰るのはどうしても無理そうでした。
アタシが移動するには、おちよに乗せてもらうしかないからね。

断念して、弟の部屋に一泊することに。
汚い弟の部屋を少し掃除して、豚キムチ丼等のケイタの好きそうなものを作って、寝ましたょ。
携帯の充電も切れそうだったんで大人しくしてました。

どうせこっちには知り合いもいないし、車がないとどこにもいけないょ~アタシヽ(`Д´)ノ

翌日、朝からケイタと三国無双で盛り上がりました:笑
姉ちゃんは久々のゲームにチョット萌えました(´∀`)/ゲーム、実ハケッコウスキ

これ以上おちよに迷惑はかけまいと、JRでカーランドを目指す決意をして駅へ向かいましたが、1時間半以上待たないと電車ありませんでした|i|il _| ̄|○ i|l|iシャレにナンナイョ、マヂ。
駅の近くにマックないし、喫茶店つぶれてるし(´A`。)
アタシ、結構孤独が身にしみました:笑

何度も札幌行きの切符を買おうか悩みました:笑
けど、思い悩みながら1時間半をやりすごして白老カーランドの最寄の駅『竹浦』につきました。

スタッフの方に迎えにきていただきましたょ、本当ご迷惑おかけしてすいませんでした(_ _。)・・・
見てくれてるかな、ブログ…(;´∀`)スンマソン

タイヤ交換まで手伝って頂いて、本当すいません:笑
大雪だったんで、シビ子を掘り出す心配もしてたんですが、事務所に到着したらすでにシビ子は脱出後でした(*´∀`*)アッタカーイ
本当に助かりました。
暖かいコーヒーを頂き、14時半頃に白老を出発しました。
昨日の天気が信じられないくらいの快晴の中、ドライ路面を化石スタッドレスで楽しくドライブしてきました((((((((((っ・ω・)っ
楽しかったな★

やっぱりシビ子大好き(´∀`)/
あとはグッサンの待っててくれるジケン部にシビ子を連れて行くだけです(*´∀`*)
札幌に入ってからは、凍結路面でした。
ジケン部にシビ子を入れて、チョッピリお土産話聞いてもらって帰ってきました。
なんかさ、正直つまんなかったけど、久々に結構歩いたり電車乗ったりして一人だったけど旅行みたいでした:笑
もぅしばらくは勘弁だけど…(;´∀`)

シビ子はこれから・・・(。-∀-)ニヒッ
まだ内緒ょ。
すごぃことするかのようですが、ちがうょ:笑

以上、楽しい旅行記ではないので写真は一切ありません:笑
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/18 22:06】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
comments

list

●M'sさん
駅の反対側ですか!?
えぇー(゚⊿゚)全然わかんなかった…。確かに改装中でした…。
前の日にオチヨに、『ラプターあのへんだょ』って教えてもらったんですが、猛吹雪だったし、アタシがいた駅からの位置関係とかイマイチあいまぃで、まったくお手上げでした(笑)
お伺いすればよかった(*^m^)
草太郎の向かえだってことはわかりました!(笑)
今度皆でお邪魔します☆
【2005/12/19 18:10】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

お疲れ様でしたw
M's邸もラプターも駅からそんなに遠くなかったのでいってくれればよかったのにぃ~
東室蘭駅は今改装中みたいでなんもなかったでしょーに。
反対側に降りれば喫茶店とかけっこうあったんだよー。
【2005/12/19 12:37】 URL | M’s #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/279-ddc0ab4c
