list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ライフ、また怪我。
本当ついてない!!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

今朝、大雪でしたね~札幌は。

そこで、マサトレやママ達と総動員で除雪していたわけですょ。

長靴の中にまで雪が侵入してくるほどの、大雪だったんですょ。

ライフもミラもマーチもハチロクも、皆真っ白★

車の上に積もった雪をおろしてたんですょ。せっせと。
したら…

(゜Д゜)ハァ?

サイドミラーないけど…(・_・o)ン?

P1010205.jpg


サイドミラーないんだけど!!
エライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!!



もともとね、この近辺、子供がいたずらでサイドミラーたたんだり、逆向きにしたりしてくんですょ。
前にもシビ子が何度も犠牲にあってるの。
電動格納ミラーなのにさ。
けどね、壊れるほどじゃなかったょ、さすがに。

むかついてキレそうだったょ。
もげちゃったミラーは傷がそんなについてるわけではなかったので、車がぶつけてったのは考えられなくて、やっぱり誰かにいたずらされたんじゃないかと思います。
本当に信じられない。

アタシ、昨日もぶつけられて今日もやられて、本当についてなぃなぁ。
昨日ぶつけられた分は相手が保険で修理してくれるそうなんで…
あとはぐっさんに任せてしまいます。
ぐっさんなら、アタシに悪いようにはしないで、うまくやってくれるはずなんで:笑
世の中、物騒でいやになるね。本当。
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/11 21:03】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
comments

list

●ぽんとれ
遅レスごめんね…(;´∀`)
ヒドイ話だょ~修理に結構かかったしさ。なんでアタシが修理しなきゃならんの!!ヽ(`Д´)ノ チクショ
悔しいょ~めっちゃ。
ついてないなぁ。
【2005/12/14 21:31】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

あ~!!誰だろ~ねこんな悪質ないたずらする奴(--+)自分にとって,とっても大切にしている物が傷つけられるとホント腹立つよね!!そーユーことする奴には『おまえの大切な物が同じ目に遭わされたらどう思う??』って聞いてやりたい.
 2度あることは3度あるってゆうからきー付けてね(^^;)ライフのミラー速く見つかると良いね
【2005/12/12 17:02】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/270-9e53e954
