list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 最近の自分。
今、一番やらなきゃなんないことは勉強。

職場の皆さんの後押しを無駄にしないためにも、
アタシの支払った授業料を無駄にしないためにも、
アタシの睡眠時間を削って頑張った時間を無駄にしないためにも、
勉強して資格を取るのが、今一番しなきゃならないこと。

でもね、そうやって考えてたら・・・
うつ病になったし、しかもはげたりもしてたらしい…(;´∀`)

そこで考えを変えてしまってから、ここ1ヶ月はみるみるうちに元気になった`♪ヾ(・∀・)ノ

気持ちの転換に関して、きっかけになった色々なことは別にして、
それでアタシが結構変われたのが、良かったと思ってる。
レースに出たり、横転したり、その時ぐっさんがくれた言葉とかは、今までのアタシの人生にはない価値観みたいのを生んだから、物事に対する見方が変わった。

すこし大きくなれそうで、感謝してる。

自分が立ち直って行くために考えた色々なこと。

まずは自分の容量を考えた。

できること、できる範囲、そしてその大きさ。
アタシができる、その大きさが例えば【50】だったとして、
今、収縮気味だと【10】くらいになっちゃってるかもしれない。
だけど、調子に乗ったら【100】くらい出来るかもしれない。

そこに自分で希望みたいのを持って、マイペースにやるようになったら少しずつ元気になれた。
最近、放棄した勉強をまた手に掴むために頑張ってる:笑
アタシ、まだまだ逝けるべ!!ってことでね:笑

そぅやって、たまに自分にムチ打って頑張りすぎないでやる。
人間だもん、波がある。
自分の波がコントロールできる範囲で、毎日を過ごすと楽しいことがわかったから、アタシはもぅへこたれないでいけるはず(。-∀-)

ご心配やご迷惑をかけた皆さん、ごめんなさい☆
全快宣言ですので:笑
ご安心を☆
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/06 17:23】 あたしのこと | track back(0) | comment(8) |
comments

list

●ぐっさん
>子猫ちゃん
子猫チャンねぇ~…(;´∀`)
よく言うよ、本当:笑 あんまり女の子泣かすんじゃないょ~。ぐっさんの見えないところで泣いてる女の子だって、たくさんいると思うょ~アタシは。アボーン(´・ェ・`)
まぁ、そんな笑い話もぐっさんらしいが:笑
【2005/12/11 21:15】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list サバイバル

ではありません。
人助けです。
今日もどこかで救いを求めている子猫ちゃん(時々虎)が待ってるはず!
でも最近は年末だから仕事三昧です・・・
早く現金化しなきゃ年越せん(笑)

あずゅ>うらやましいのはチームの雰囲気とか車への情熱だよ

【2005/12/08 22:39】 URL | ぐっさん #L1ch7n1I[ 編集] |

list

●おちよ
>まぁ、俺からみたあなたは輝いてるよ!
最初、アタシに言ってるのかと思った:笑
勘違いしちゃいましたm(_ _"m)
けどまぁ、確かにぐっさんはサバイバル感は強いね(見た目):笑
アタシには思いつかない発想、価値観は見てて飽きないし、そのユーモアを是非分けて欲しいねo(・ェ・o))((o・ェ・)o
オネッチャンで自分の人生、壊さないように男性諸君の健闘を祈りま~す:笑
【2005/12/08 13:05】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list ぐっさん

まぁ、俺からみたあなたは輝いてるよ!正直すげぇと思ってる。時間が欲しいのはわかるけど、好きな事に力発揮してるんだからいーじゃん!あなたの生き方自体サバイバルでかっけーよ!おねーちゃん好きなのは男の勲章だ!普段頑張ってんだからいいさ!
【2005/12/08 11:47】 URL | おちよ #-[ 編集] |

list

●ぐっさん
>でも正直なんかうらやましいけどね
ってのはどゆ意味??
本当ね、おちよとは思えない位いい言葉:笑 ぐっさんもおちよからなんかもらえるといいね(*´∀`*)
アタシは何にもあげられなさそうですので…(;´∀`)スマヌ
【2005/12/07 13:19】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list なんかいーなー

おちよ>俺にもイイ言葉かオネーチャンか時間くれよ(笑)
管理人さん>俺たいした事言ってないし、ただのアホだから、あんま深く考えんなよー!
一つ言うと、俺もSRのみんなと知り合えるきっかけができて幅広がったよ!
86に対する気持ちとか箱への愛着とか、どっかで車商売初めてから忘れてた気持ちを思い出したわ(笑)
ま、相変わらず商売第一だが(笑)
でも正直なんかうらやましいけどね
【2005/12/07 01:28】 URL | ぐっさん #L1ch7n1I[ 編集] |

list

●おちよ
本当におちよ?!って感じの発言:笑
ありがとうね(*´∀`*)ブリンブリン
最近ようやく皆のおかげで前向きです!これからも宜しく:笑
【2005/12/06 23:15】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list 人生

人生悩んで苦しみそこからはい上がるから楽しいんだよ!今は勉強なら、余裕持ちながら、マイペース維持で。濃い内容にしたらあなたはきっと資格なんてちょろいはずです。おちよよりは。力ある人間だから。まっ前向きにいこーや!
【2005/12/06 22:50】 URL | おちよ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/263-421996b0
