list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 離ればなれ。
先日、久々に仲良しの陽祐と会いました。
引っ越しの手伝いをしてもらってから、しばらく会っていませんでしたので約4ヶ月ぶりくらい☆
ミスドでお茶しただけでしたが、久々につもる話もあり、楽しく過ごせました。
アタシもその間、結構色々あったので、
「ようやく話せる~・・・」
って思うと、それだけで気が楽になりました:笑

腹を割って話せる大事な親友です。
陽祐もつもる話があったのか、話は結構はずみましたね☆
前の大学のみんなの様子を聞けるのもいいし(`・ω・´)
時間がなかなか合わなくて、飲み会にも参加できないけど、本当はみんなと遊びたいんだよね(´Д⊂グスン

来年からは、道外に就職が決まった連中も多く、
簡単に会うことが出来なくなる・・・って話をしたときすごく寂しくなりました。
だって、正直考えらんない!!(´Д⊂グスン

アタシはいつまでも、みんな仲間で居たいなぁ。。。

なんてぬるい事が本当に起こってくれればいいのに・・・心から考えています:笑
だって、やっぱり心を許せる大勢の仲間ってそう簡単にできるもんじゃないし、
事実アタシは、今の大学にきてからはそんな仲間が大勢は出来なかった。

今はいい関係の連中何人かいるけどね(`・ω・´)

そう考えたら前の大学のみんなは、やっぱり貴重なんだ。

途中、一抜けしちゃったアタシも今も『仲間』として迎えてくれるんだから、あったかいよ`♪ヾ(・∀・)ノ あいつら、みんな。

今のうちにたくさん遊んでおかないと・・・。
みんな、アタシのブログ見てたら何か書き込んでね:笑
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/06 10:04】 あたしのこと | track back(0) | comment(6) |
comments

list

●陽祐
んだね`♪ヾ(・∀・)ノ
みんなずっと大事な仲間なんだ!ずっと仲良しでいてね♪
【2005/12/14 21:22】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

離ればなれになったって「友達」であることにかわりねぇじゃん!
【2005/12/14 13:15】 URL | 陽祐 #-[ 編集] |

list

●M(エム)
もーちゃんにバレたか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってか、じゃんじゃん書き込んでよ:笑 って伝えて★
さとう先生にもさ、宜しく伝えてよ`♪ヾ(・∀・)ノ
積もる話をしに行きたいけど、なかなかね・・・平日休みないからさ_| ̄|○
アタシはそれなりに元気よ★
誰に聞かれても読まれても困らない範囲でしか書いてないから、心配には及びません:笑
【2005/12/07 22:03】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list ここでは久々

まいど、Mです。
よーすけも、俺もいつもここ見てるから、変なこと書いたらばれるよ(笑)
最近、もーちゃんもここ見つけたらしい・・・
まっ、いつも通り元気でやってくださいな。さとう先生も多少気にかけてくれてるみたいだし・・・
【2005/12/07 18:02】 URL | M@PC #-[ 編集] |

list

●まさとれ
彼氏にいえないけど、友達にいえることってあるからね!:笑
(なんちゃって((((((((((っ・ω・)っ )
【2005/12/06 23:17】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

親友はまじで大事っすわ(>_<)やっぱしなんでも相談したりとか気いつかわなくていいよね!
【2005/12/06 12:32】 URL | まさとれ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/262-33ff6f42
