list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 美容室こわっ!
みんなが一生懸命ブログ書いてる中、アタシはメッキリさぼり気味です…(;´∀`)
そんな中、昨日は思い立って美容室に行きました。
おとつい自分で前髪切って、黒く染め直したら、超ボリューム大になっちゃって、いたたまれずに美容室に…

給料日前なのにさ(´Д⊂
今回行ったのは、EARTHっていう琴似にある結構大きな美容室。

ホットペッパーのクーポンを使ったので、カット+ブローで¥1700!
安いね☆

でも、予約しないでフラッと行っちゃったもんだから待たされて待たされて・・・
仕方ないけどね☆
しかも、微妙に気持ちを伝えにくいお兄さんと、お店の雰囲気…
予約客の合間合間で、アタシのカットをしてるらしく椅子に座ってからカットが終了するまでに1時間半!!ヾ(o`皿´o)ノ

パーマかけれるゎ…(;´∀`)
すっごぃ疲れたわりに、すいただけなんで変化は少ないんだょね:笑
まぁ、ブローはとても丁寧にしてくれたんでヨシです。(安かったし。)

でも、放置プレイは苦手なんで二度といきません:笑
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/12/05 09:29】 あたしのこと | track back(0) | comment(4) |
comments

list

●めぐたんサン
今回のお店にも、素敵な男の子はいましたが雰囲気が・・・アボーン(´・ェ・`)
アタシは、カリスマ的なオッチャンが切ってくれるお店がいいです:笑
でも一番は、『安い』ですね:笑
【2005/12/06 00:30】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list 美容室選び

この年になると
安い、可愛い男の子が居るが重要!!
・・・なのは私だけ(さとさん風に)
【2005/12/05 21:54】 URL | めぐたん #-[ 編集] |

list

●さとサン
ご無沙汰デシタ(´∀`)/
昨日は待ちましたょ~!長かったんですよ~椅子に座ってからが長かったんですょね~
かわるがわる色んな人がアタシのとこに来て、色んなことしていきました(笑)
まぁ変わり映えしませんが(´∀`)/
【2005/12/05 21:12】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list お久しぶり~

あずゅさん、お久しぶり~☆
美容室って待ち時間が長いよねぇ。
私も予約とかしないで、思いつきで行く方だから、いつも待たされます(笑)
でも1700円は安い!

最近、切りに行くのサボってボサボサなんで、給料出たら逝ってきます!
【2005/12/05 13:49】 URL | さと #tpujIlOc[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/261-5e3ddf05
