list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ドリフトシリーズ第3戦~表彰式編~
ドリフトシリーズ第3戦~決勝編~の続きです!

表彰式の写真です。

ビギナークラス(。・ω・)ノ゙
おちよ:優勝 ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
PB201896.jpg



ミドルクラス(。・ω・)ノ゙
プロAサン:優勝♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
PB201898.jpg



エキスパートクラス(。・ω・)ノ゙
ぽんとれ:3位キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
PB201899.jpg



ツインドリ(。・ω・)ノ゙
マサトレ&ぽんとれ:優勝♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
PB201893.jpg




結果は以上です★
そのあと荷物整理をして、アタシはシビ子を預かってもらう手続きをしてあずけてきましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン シビ子~!!
PB201900.jpg



皆お疲れ様でした!
今年最後の大会になりましたが、実り多い年になったのは確実だね(`・ω・´)
表彰台乗りまくったし、雑誌に取り上げてもらえる機会も増えたし、レベルもあがりつつある!まだ上はあるねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
大きい大会でも上位に食い込んで行けるように、安定した走りが出来るように頑張ろうね!

あたしも来年はレース出るぞ!

やっぱり大会って燃える`♪ヾ(・∀・)ノ
クルマって本当楽しい!やめられない:笑

しかも、このラプターさん主催の大会は規模が今はまだ小さいけどドリフトの大会の入り口にするには最適のアットホームな大会で、アタシはすごく居心地良くて好きでした。

来年も是非やって欲しい!

うちのチームは、ドリフト勢が丸ごと世話になった形だから。
来年は出来ること協力していく方向で何とか継続してもらおう!!:笑

来年はアタシも、
ドリフトシリーズin白老初のFドリで参戦します!!`♪ヾ(・∀・)ノ ナンテネ(嘘デス)

この辺で、今回のレポ終わり!!ε=(。・д・。)フー

スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/20 02:25】 サーキットのこと | track back(0) | comment(4) |
comments

list

●みんなへ
遅レスでごめんね。
今シーズンはお疲れ様でした!!
来年は正直就職する先の関係でドリフトの大会についていけないと思うので自由のきく今年は全部行こうと思って、ついていってました★
来年も観にいければいいけどね★
ふてくされてたから、今回の大会はチームのみんなの写真撮らない(。-ェ-)」って宣言したけど、結局はアタシはみんなのこと一番応援してるからね。
結局レポまであげちゃいました。
まぁ、来年も出来る限りはね(`.ω.´)

>ぽんとれ~
豚汁は今更なんでいらないから:笑
何人かくれたょ★
【2005/11/29 12:16】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

いやいや、ショボイ走りしてもあずゅブログ見るとオイラは立ち直りますよゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
8割り方ハチを解体することに決意しました(_ _。)・・・シュン
毎年で腹立つんだけどヽ(`Д´)ノ
でも次の箱はブリンブリン(*´∀`*)に!
【2005/11/28 21:18】 URL | まさとれ #-[ 編集] |

list

大変長いレポありがとうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
楽しみしてましたよ。
来年もお願いします。
【2005/11/28 12:50】 URL | プロA #-[ 編集] |

list お疲れ~ション!!!

毎回毎回なが~いレポートありがとう!!!&お疲れさまです(^^)あずゅのこのレポートのおかげで次への大会に向けての自分の課題が出来るのだよ!!なのでとっても感謝しております(^^)来年こそは,あずゅがレースにでるときは必ずやお手伝いさせていただきますよ!!!プロAさんに休みもらわないと(^^;)今年残すはボーネンカイだね!!特定のSRのメンバーにしかあってないからみんなに会うのが楽しみでござる!!
ああ!!豚汁代払ってなかったわ(汗)といっても1杯しか食ってないけどね(^^;)おいくら万円でしょうか???ちゅ~かみんなはらったん????
【2005/11/28 12:00】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/256-fcda4211
