list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ドリフトシリーズ第3戦~決勝戦編~
ドリフトシリーズ第3戦~予選編~の続きです(。・ω・)ノ゙

昼食のあと最後のフリー走行があって、
シビ子の今シーズンは終わりでしたε=(。・д・。)フー
最後までクリアとって走れなかったぁ。
今日の参加は失敗:笑
来年、ドリフトでの参加を決意しました:笑(半分本気?!)
▼スピンしかけた写真です:笑
PB201849.jpg


本当はぐっさんが彼女を乗せて、最後走りたかったそうなんですが、
アタシはすでに走ったもんだと思って、全然気が利かなくて、
ぐっさんに悪いことしちゃいました…(;´∀`)ホント、ゴメン
シビ子でならぐっさんも彼女にイイとこ見せれただろうに:笑(90では?ってツッコミはしないであげてください:笑)

決勝は興奮しててそんなに覚えてません!いっつもの通り。
まずね、午前の予選は全員通過!いっつもの通り。

観戦は、ユウイチの乗ってきてたekワゴンで土手の下側まで下りて豚汁食べながらできました!
決勝①回戦は単走2本。
ビギナーは3人だし、レベルの差が歴然だったんで、この単走だけで結果が決まりました★
おちよは堅実な走りで決めてくれましたネ(`・ω・´)オメデト
ラインも大きくて迫力あるし、自慢の煙はモクモク出るしね!(・∀・)ヤルゥー

ミドルは上手な人が地味にいる!
ハチロクが有利といわれるコースですが、ギヤ比がなかなか合わないプロAサンはきつそう…(;´∀`)レブ当たりまくりだもんね:笑(正確にはあたってはいないのかな?)
けど本当につらそう。(詳細を覚えてないんだ、ゴメン:笑)
PB201776.jpg

ほさんはピッタリなのかな?イイ角度で入ってきてましたね★
それ以外に、S14で派手な方が勢いあってかっこよかったんですよ!(写真とってないけど:笑 コノ頃すでにカメラのバッテリーなくて危険な状況で、車で充電しながら使ってたからケチってました。)
ひいき目を除いても、ハチロク2台は行けたと思う!

エキスパートは練習が1本あって、それでハプニングが!
ぽんとれが来た!!と思ったら・・・・




PB201856.jpg


わぁーーーーエライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!!
「へたくそー!!!!」

の罵声がチームのみんなから:笑

まぁ、無視して皆で車を押してるところに、
4A-Gのぱぇ~音が!!(´゜д゜`)!!

マサトレ来ちゃったー!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) マヂ?!


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


あちゃ~。。。。
PB201857.jpg



しょうがなぃ。
PB201858.jpg


これは防ぎようがなかったのかな?_| ̄|○
マサトレの車、言うこときかない状態だったし、あれは危険。
二次災害がありえた。
イエローフラッグはどこにも出てなかったし、仲間討ちは避けたいょね。正直ヽ(`Д´)ノ

気を取り直して他の方の練習の後、本番2本です!
ぽんとれはよく決めた!!
速い!後は欲を言えば角度だね!
スピードとギヤ比的には限界なのかもしれないけど、ラインもいいし、角度さえつけば敵なしだょ(`・ω・´)カッコイイ
PB201838.jpg

まさとれはスッカリだめになっちゃったね。。。
進入も決まらないし、
その後のラインもメチャクチャになっちゃうし、見てられませんでした(´・д・`)
PB201867.jpg



他の人も勢いよく飛び込んできてアタシの予想ではこの時点でシーマンが1番だったな。
ハチロク振攻会の赤レビさんも、個人的にキレのある走りが大好きなので気になってましたが、ラインが微妙に決まらずダート落ちたりしてました。
PB201839.jpg

けどね、感心しちゃうくらい踏み続けてくれます:笑
普通ならあそこまでラインはずしちゃったら減速してカウンター当てたりしちゃうんじゃないかなって時でも踏みっぱで砂煙あげて走り抜けていくんだもん:笑
あの男気は、今大会では一番じゃないかと(。・ω・)ノ゙ マサトレの敵ですが、アタシが個人的にファンなんで:笑

さぁてそろそろレポも疲れてきたので、
決勝最後の話は写真だけで:笑(手抜きなんであしからず!)

ビギナーは単走で決まったので、ミドルとエキスパートだけ追走等の決勝がありましたw
ほさんと他2台の単走による審査のあと、プロAサンを含めた4台の追走!
この結果、最終的にはギャラリーの予想を裏切るものとなりました:笑
PB201871.jpg

実際、ソアラと追走したときはドリフトしきれなかったりしたしね…(;´∀`)
やっぱりハチロクの突込みじゃ、他の車は太刀打ちできないんじゃなぃかな?
パワーないぶん、そういうスタンスで走らないと武器が減るもんね★そこら辺は審査員の方もわかった下さってるはずです(。・ω・)ノ゙


エキスパートは4台に絞られて単走2本による審査です!
ぽんとれ、マサトレ、シーマン、ラプター90マークⅡ(オレンジセフィーロに乗ってる人)に乗っての4台です。
アタシは、
『マサトレは入ってる(・ε・`*)ヨカッタ 
  ガ━━━(((*゜Д゜*)))━━━ン 赤レビさんは?!』

って感じでしたアボーン(´・ェ・`)ザンネン

正直、マサトレ以外アンマリ記憶にありません:笑
ミンナゴメンネ(*´エ`*)ショウガナイ

だから写真だけ★
PB201874.jpg

PB201790.jpg


お遊びでこんな追走もありました:笑
マサトレとぽんとれ!
楽しそうだったけど、マサトレが適当に離れて走ってきました:笑

審査関係ないからね。(審査員の遊び心でしょ、たぶん:笑)
PB201875.jpg


シーマンとラプター90マークⅡ!
シーマンがダートに落ちたら、
後ろはそれもチャントついていってました:笑
超笑った`♪ヾ(・∀・)ノ
PB201877.jpg



審査が終了したらしく、
PITに戻るとピットロードにハチロク2台がツインドリのために並んでました。
なにやら深刻な話でもしてるかのようですが、チョッピリお疲れなだけ:笑

マサトレは結構思い悩んでるようでしたが(´A`。)
PB201879.jpg



ツインドリは、S字の中島まで降りて観戦しました!

いい写真が撮れる!!
って期待してたんですが、ほとんどピンボケ:笑
しかもどのチームも決まらずに、優勝者ナシ?なんて話も飛び出すくらい決まりませんでしたね:笑
▼わや:笑
PB201884.jpg

PB201887.jpg


「これが最後!これで決まらなかったら優勝者なし!」
って走った最後の1本で、
マサトレとぽんとれが何となくツインドリっぽいのを決めたので終了:笑
PB201886.jpg

寒かった(´-ω-`)

さぁ、次でおわりだょ!!
に続きます(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/20 02:24】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/255-9c6bb1eb
