list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ドリフトシリーズ第3戦~予選編~
ドリフトシリーズ第3戦~フリー走行編~の続きです(。・ω・)ノ゙

午前中の最後は予選です!!

まずはビギナークラスの逆走からです!
おちよを含む参加人数は3人:笑
あたしも出ればよかったかも!アボーン(´・ェ・`)ナンテネ
ダントツで今んとこはおちよが1番★
PB201774.jpg

でも、無難に決めたような感じでイマイチな走りだもん:笑 
一緒に観戦してたぐっさんと、「あいつ手抜きやがったな。」って文句たれてやりました:笑
おちよ物足りなかったぞぉー。

ミドルクラスも逆走です!
単走2本です。参加台数は、覚えてません!:笑
でも、結構いたよ。
上手に決めてくる人も多かったしね★
プロAさんかっこよかったょね、相変わらず(。・ω・)ノ゙ ソロソロミドル卒業ダョ!
やっぱり、プロAさんもほさんも安心してみていられる走りをしてくれます!
PB201852.jpg

PB201826.jpg


エキスパートクラスは順走での審査が行われます。
こちらはスピード域が逆走とは格段に違います。
練習走行から調子のよかったぽんとれはその勢いで決めてくれました(`・ω・´)カコイイ!
PB201840.jpg

マサトレはココ一番の勝負強さから、すごぃつっこみで馬の背を吹っ飛んできました!!
なんか、本人いわくメーターの読みで170km/h出てたとか:笑 信じられん_| ̄|○ バカダョ
PB201834.jpg

2人とも2本をかっこよく決めてきましたが、周りもレベルが高い!
前回までのドリフトシリーズとはエキスパートクラスのレベルが確実の違うっ!迫力ある走りしてくる人ばっかり!
(アタシ好みの人は写真もUPさせてもらいました★決勝の写真も混じってるかも:笑)
PB201862.jpg

PB201868.jpg


予選の後はランチです!
今日は昼食代が徴収されていたのでみんなで焼肉を食べます+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。
PB201844.jpg

PB201843.jpg

PB201842.jpg


うちのチームは豚汁の材料を用意していったのにそのときまで誰も作ってなかったので、結局アタシが作ることに・・・。
アタシだって肉食べたいっちゅーねん!!!ヽ(`Д´)ノチクショー
誰も手伝ってくれないし、一通り終わったらへんから手出されたってアタシが食べたい肉なくなってんじゃん!!(σ`д´)σコンニャロ!
なんか損した気分でしたょ。
しかも何にも手伝わないで、材料費も払わないで、豚汁だけ食った奴ちくしょー!!(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒

あぁサッパリ:笑
まぁ豚汁は二度とやりません(。・ω・)ノ゙ ヤリタイヒトハカッテニドウゾ

けどその席で、このブログの話が(`・ω・´)
なんかね、見てる人が地味に居るっぽぃです!(・∀・)ケッコウウレシイ(カナリ)
ドリフトシリーズとかで検索したらHITするみたいだしね★
だから、ヘタなことは書けないなと:笑

まぁ思ったことを書きまくってるけど、
せっかくなら見てくれてる人にも大会の楽しさが伝わるようにうちのチームの連中の写真以外にも、上手な人とか個人的に好きな人の写真も載せていくことにしました!

見てくれる人がいると思うと嬉しいモンねv(。・ω・。)ィェィ♪
(にしては、更新が遅いとかは言わないこと。)

まぁ、このままドリフトシリーズ第3戦~決勝編~に続きます!!((((((((((っ・ω・)っ

スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/20 02:23】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/254-084cf1a1
