list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ドリフトシリーズ第3戦~フリー走行編~
ドリフトシリーズ第3戦~準備編~の続きです(`・ω・´)

まだ走ってもいないのに、こんなに話が長くなるとは・・・
まとめるのがヘタってことだょね…(;´∀`)カンベン



9時からのフリー走行は、当初クラス別に走るはずでしたが、結局は順走・逆走の順で交代に走行していたような気がします。
▼走行前のみんな`♪ヾ(・∀・)ノ
PB201816.jpg

PB201815.jpg

PB201813.jpg

まず、さすが11月。いくら天気がよくても路温が低くて、タイヤあったまりません:笑
PB201796.jpg

しかもね、あたしシビ子での走行は2ヶ月ぶりで、
その間にぐっさんのシビッ君に乗ってて、あれだけフィーリングに感動してしまったせいもあり、シビ子の挙動がおっかなくてしょうがなかった_| ̄|○
PB201798.jpg

PB201801.jpg

まず車高高いし、ロール量が半端じゃない。
あんなんで、2コーナー飛び込んで行けません(´A`。)
裏の複合コーナーも満開で踏んでなんていけません。この間の耐久での横転時に残した派手なブラックマークも見ちゃったら、思わずそっち行っちゃいそうだし_| ̄|○

アタシ、完全に怖気づいて全然踏めない。
これならめんどくさがらないで、ぐっさんの車高調借りてくればよかった。

って、車のせいにしてるけど、実際はちがうょね。
シビ子がシビッ君より速くは走れないのはわかってるんだから、
シビ子でシビ子なりのタイムを出せればいいんだってのに、
結局 「シビ子遅いヽ(`Д´)ノ」 なんて言い訳して、自分が走れてないだけなのにさ・・・


正直、こわかった。


足回りの関係もあるだろうけど、タイヤがあったまらないのもあって接地感がまるで感じられない。
来年の目標ができたゎ:笑
車作り。
アタシの不安を取り除いてくれるような、安心して乗れるシビ子にする。エンジンも激しくオイル上がりの症状が出てるから、OHめいたことをする。
同じEG6だもん!シビッ君にできてシビ子に出来ないわけがないヽ(`Д´)ノ ガンバレ!

あたしのことばっかり書いちゃった:笑

でも、そんなに走らないうちに走るのやめちゃいました…(;´∀`)
だって、やっぱりドリフトの人達と走るのは難しい。
全然クリアラップがとれませんでした。
周囲見てない人もあるだろうし、ドリフトの審査コーナー以外はクーリングしたり卍きったり色々だから、こっちもわかんないしね。
正直危険:笑
あの人の後ろだけは走りたくないって位、嫌な走りしてる人もいたな…(;´∀`)イヂワルサレテルノカトオモタ

だから写真部隊になりました★
今日はたくさん撮る人がいるからね!!

ハチロクは相変わらず絡んで走ってました(。・ω・)ノ゙
ツインドリならぬトリプルドリ★ イカ天みたいだね(´∀`*)
PB201784.jpg

PB201778.jpg

おちよはぐっさんを横に乗せてラインを教えたり、スピンしたりしてました:笑 イェイ(σ`д´)σ
PB201768.jpg

▼コッチ向いてるの変だよね:笑
PB201830.jpg

PB201829.jpg


ぐっさんは全然走ってなかったね~。横に乗ってみて、
「こりゃ無理だ!」って思いました:笑
PB201797.jpg


ぐっさんのJZX90は船です:笑
リアショックヌケヌケで、揺れが止まらない…(;´∀`) ハンドル切っただけでリアがブレイク!!:笑
コースを巡航するのすらキツイくらい危険:笑
まぁカナリ楽しいドライブになったけどね(。-∀-) 普段アタシのこといじめるから、こーゆー時に仕返しするんだぁ:笑オモシロカッタ

マサトレの横に乗せてもらったり、ぽんとれの隣にも乗せてもらったし、おちよにも乗せてもらいました★
▼ぽんとれ。
PB201846.jpg

今回はアタシも楽しむのが目的だったんで、写真はそこそこに車にたくさん乗ってました!
ぐっさん運転のシビ子にも乗ったょ(。・ω・)ノ゙
PB201808.jpg

ぽんとれは調子良さそうでしたね!すっごぃ乗れてるのが見ててわかる♪決まってたもんね!
PB201787.jpg

まさとれは練習では全然うまくいってませんでした(アタシが乗ってるときはね)
やっぱりあの車じゃ難しいんだろうね(´A`。)
PB201775.jpg

プロAサンは、爆音番長やらかしてましたね:笑 ハチロクは、それじゃなくてもうるさいのにね:笑 目立ってたょ(*`・ω・´*)
PB201776.jpg

おちよは前回、審査員の方に言われた色々なアドバイスを消化しようと頑張ってましたね~。ラインをあぁしたらイイ、こうしたらいいって言いながら走ってました!
PB201768.jpg


ある程度走った後は、予選です!!((((((((((っ・ω・)っ
▼シビ子のいい写真(*´∀`*)PB201788.jpg


ドリフトシリーズ第3戦~予選編~


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/20 02:21】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/253-239dc173
