list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ドリフトシリーズ第3戦~走行準備編~
ドリフトシリーズ最終戦!in白老のレポです★

札幌は雪!:笑
7時にゲートオープンということで4時半にいつものコンビニに集合して、ハチロク3台とシビ子で出陣しました(。・ω・)ノ゙
今回の参加メンバーは、マサトレ・プロAサン・ぽんとれ・アタシです。
ちなみにユウイチはエンジンがどうにもならず断念。
(豚汁係にケテーイです:笑)
ちなみに豚汁の材料はアタシが切ったょ!

まず、市内の大きい道路は融雪剤がまかれていてツルツル(ーдー;) 
アタシやマサトレはかなり年代物の化石のようなスタットレスを履いていたので本当に危険を感じました:笑
国道36号線よりも支笏湖線のほうが絶対に滑らないだろうと判断したらしく支笏湖線へ。
アタシは山も国道も怖くて完全にビビッてました:笑
▼下のパーキングにて
PB201752.jpg


支笏湖線は雪がちらついたり、完全ドライだったりで不安定でしたが、途中36号線で後輩を引き連れて白老を目指していたぐっさんからの電話で、相当滑ってヤバイって聞いてからは、山で正解だったと気付きました…(;´∀`)
少年達(ぐっさんの後輩:自動車研究部の皆)はアタシよりビビッテいたらしく、50km/h以上は出せなかったそうです:笑

苫小牧に入ってもなかなか滑りましたね~
だから、コース上も凍結してたらどうしようヽ(`Д´)ノトカ考えてました。
ちなみに確実に遅刻するような時間に札幌を出発したおちよは夏タイヤだったそうです:笑_| ̄|○ シンジラレン(しっかりギリギリに登場してました

そんなこんなで白老カーランドに到着!

今シーズンの白老ではマレに見る晴天!!
+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。
PB201757.jpg


なんたって最終戦だもんね:笑

PITを押さえ、おちよとぐっさんの分もキープしてタイヤ交換します!
プロAさんはいつものように、マフラーをパエ~管に交換してました:笑
PB201758.jpg


ぽんとれは数日前から悩まされていたガソリンタンクからの漏れ。
白老までの燃費が悪いってことでコンビニで点検したら再発((((;゚Д゚)
マサトレと協力し合って修理してました。
PB201759.jpg

あたしは純正ジャッキでせっせとタイヤ交換。
天気もよくて、すこし動いたらポカポカしました(`・ω・´)
そのうちぐっさん一味が到着。
PB201761.jpg


少年達がサーフに満載、ヴィッツで先日のNA耐久2時間を一緒に走ったミズノッチも彼女を連れて登場!
ちなみにこちらはぐっさんとそのツレの方(*´∀`*)ウフ
本人の希望により、コノママで★

PB201817.jpg

PB201818.jpg

今日はたくさん居て楽しくなりそうだね!!
▼ぐっさん車のタイヤ交換。
PB201765.jpg


普段は、皆が走りに行っちゃうとS字での観戦はいつも一人ぼっちだったから大勢いると心強いし楽しみでした(・∀・)イイ!!

今回のドリフトシリーズもフリー走行にグリップで参加させてもらいました!
アタシは今日、カーランドにシビ子を預けるのと本当の走り納めの意味で来たので、快晴が本当に嬉しかった`♪ヾ(・∀・)ノ
エントリーを済ませ、おちよも少年ARAとその友達を連れて到着。
PB201764.jpg


今日は大人数ダョ☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆

今日のエントリークラスは以下の通り。
 ◆エキスパートクラス ~ マサトレ、ぽんとれ
 ◆ミドルクラス    ~ プロAサン、ほさん
 ◆ビギナークラス   ~ おちよ

 ◆ツインドリ     ~ マサトレ&ぽんとれ

 ※フリー走行     ~ ぐっさん、アタシ


今回、最終戦ってこともあってかシリーズ初参戦のベテランさんが(・∀・)イイ!!アタシ赤レビさんの隠れファンなの:笑
PB201763.jpg


すごく楽しみになりましたね!シーマンもBM杯ではおなじみのお調子者で有名なドリフター!先日のナッツガレージの走行会での迫力にびっくり!台風の目の予感:笑
BM杯のまんま、オマエラモットアクセルフメヨ!って言ってるミッフィーがドアにプリントされてました:笑

フリー走行がたくさんあるのがこの大会のイイところ`♪ヾ(・∀・)ノ
今日もイッパイ走れるょ!!
じゃ、さっそくドリフトシリーズ第3戦~フリー走行編~へ!!((((((((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/20 01:44】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/252-be03b80d
