list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list この間のビデオ。
ブログ更新が滞ってるあずゅです。

写真が多すぎてテンテコマイです…(;´∀`)
今回は色々な方が、実はこのブログを見てくださってるらしいという情報をキャッチしましたので、チームのみんな以外の写真もたくさん載せようと奮闘中です。
まぁアタシも走ってたから、たいした写真はないんだけどw

ところで、ぐっさんから先日のビデオが届きました(`・ω・´) サンキューグッサン
欲しい人、見たい人はビデオテープ持参でマサトレん家へ来てください:笑
結構長いょ`♪ヾ(・∀・)ノ

あたしの撮った写真が欲しい人も一緒にCD-R持ってきてね☆

そうぃゃ、ぐっさんにどうしても見せたい動画があるから、そのうちプチ反省会やるべー:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/25 09:12】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(7) |
comments

list

●皆さん
昨日、マサトレがほさんにビデオ渡すって話してましたのでほさんに宜しくお願いします:笑
あたしもDVDほしぃ!(・∀・)
けど言っておきます!!
内容的にはカナリ偏ってます!:笑
下手したら登場しない人とかいるかも(・ε・`*)半分くらいおちよだし。
アタシもアンマリうつってないし…
期待しないで下さい:笑
【2005/11/26 19:47】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

ほしーい!
【2005/11/26 19:12】 URL | ぽん #-[ 編集] |

list ビデオ

ください笑
っていうか・・・
ほさんに渡す⇒DVDになる⇒DVDがもらえる☆彡
なので、ほさんにビデオ渡して!笑
【2005/11/26 15:35】 URL | M’s #-[ 編集] |

list

●ぐっさん
マジ、コノかきこはナシだょ:笑
アタシ、このネタ弱いから!!腹かかえて笑っちゃうゎ:笑
>ボクノフネノクチビルトンダヨ
週末、余裕があったらPCごとデータ見せにジケン部いくょ(。・ω・)ノ゙その時にフネノクチビルガトンダ瞬間の話、聞かせてね:笑
【2005/11/26 05:31】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

キノウボクコワカタヨ・・・
ドアンダーデエンセキトディープキスシタヨ
ボクノフネノクチビルトンダヨ
イシカリデイパーイオツリモラタヨ・・・
てか、せめてまわす前に見して(笑)
【2005/11/25 20:01】 URL | ぐっさん #L1ch7n1I[ 編集] |

list

●ぐっさん
(*≧m≦*)プッ 本当に練習?!
怪しいなぁ~(笑)何かアタシのことを『Missクラッシャー』なんて呼べないんじゃなぃ?(*^m^)アハ
あ、ちなみに皆にデータ丸ごと渡すんでぐっさんのおもしろ動画も巡りめぐるはずです(笑)
【2005/11/25 19:14】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list ゴラァ!

反省会はイイけど他の人には見せないでね( ̄□ ̄;)!!
お願いしやす…
ちなみに昨日も少年を横に乗せながら、独りごと言いながら練習してました(笑)
【2005/11/25 17:09】 URL | ぐっさん #L1ch7n1I[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/249-0eac5e38
