list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list シビ子としばし、お別れ。
ドリフトシリーズ第3戦の結果速報すらupしてません…(;´∀`)

余裕なくなっちゃった。
また引っ越しするし、お金全然ないので・・・

シビ子としばしお別れしてきました(´Д⊂グスン
雪があまり降らない所に預けて来ました。

たまにエンジンかけにいったりしたいと思ってますが、アタシが自分でココまで自分を追いつめたので、シビ子をあんな遠くに置いてくることがすごぃつらかったです(T_T)

早く迎えにいってあげたいので、頑張って働いて、エンジン売ってお金を用意して、シビ子の所に飛んでいきます。

それまで待ってろょ!!(´Д⊂シビ子~。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/24 10:12】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(6) |
comments

list

●TONサン
さっそくお邪魔しまーす((((((((((っ・ω・)っ
【2005/11/26 08:29】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

リンク張らせて頂きました。
これからはこっそりではなくどーどーといらっしゃって下さい。(爆
【2005/11/26 01:53】 URL | TON #z8Ev11P6[ 編集] |

list

●TONサン
はじめまして、こんにちは`♪ヾ(・∀・)ノ
TONサンのブログ、拝見させていただいてます☆(コッソリ:笑)
こちらもリンク貼らせてください(`・ω・´)
>早くお金貯めねば・・・。
頑張ってお金貯めましょう!
アタシもシビ子のためなら頑張れるヾ(o`皿´o)ノ ヤッタルゾ-
【2005/11/25 09:03】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list はじめまして!

履歴をたどって着ました。
自分もシルビア乗ってるけどもーすぐ車検切れ(>_<)なんで寂しさが分かる気がします。
早くお金貯めねば・・・。

リンク張っても良いですか?
【2005/11/24 22:39】 URL | TON #z8Ev11P6[ 編集] |

list

●まさとれ
>さみしがってるから
むしろアタシが寂しがってるよね:笑
正直、シビ子なしの生活なんて考えたくナイョ_| ̄|○
【2005/11/24 21:42】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

シビ子何してるべね?(*´Д`)=зさみしがってるからちょくちょく見にいこうぜ(^^)v
【2005/11/24 19:35】 URL | まさとれ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/248-9e72c014
