list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 危険。
20051119152706
今、シビ子のブレーキパッド交換してもらってました。(ぐっさんに:笑)

パッドの残量、笑えませんでした(||゜Д゜)超キケン
こんなん、粉々にバラバラになってしまっても仕方ない位少なかったφ(。_。*)ハンセイ
なんか残り少ないのは知ってたけど自分にガッカリ…。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/19 15:27】 モブログ | track back(0) | comment(2) |
comments

list

●ぐっさん
(゜Д゜)ハァ?たかっ!!
実際、お金払って組み替えてもらったことがないアタシ・・・相場すら知りませんアボーン(´・ェ・`)
ぐっさん、シビ子に付き合ってくれて遅くなっちゃったからだょねぇ_| ̄|○ ゴメン
いつも本当ゴメン。
明日は豚汁でチョッピリ借りを返します:笑
【2005/11/20 00:17】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list イラッ( -_-)

今ギリギリでタイヤ組みに見知らぬスタンド行ったらバランスなしの組みつけだけで2本3000円もした…しかも4キロパンパンって言ったのに2.5しか入れてないですだと!後悔…早めに会社持っていきゃよかった!
【2005/11/19 21:00】 URL | ぐっさん #L1ch7n1I[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/245-d38df0bb
