list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list NA耐久レースの反省会とドリフトシリーズ最終戦
みんな、タイヤの用意は出来てる??

今週末はドリフトシリーズin白老の最終戦ですょ(`・ω・´)
エンジン組んでる人や、青空板金しちゃってる人、色々だとは思いますが悔いを残さずオフシーズンに入れるように頑張りましょうw

あたしも実はフリー走行に参加しちゃおうかなと:笑

なんかさ、ぐっさんのシビッ君(ジケン号ね)との違いが全然わからないまんま、しかも横転したまんま、オフシーズン入りって納得できないって言うか…。

しかも昨日、NA耐久レースの反省会をしたんですょ…(;´∀`)
ソコで・・・。
以前から参加予定のおちよはイイとして、なんかの勢いでぐっさんも

『ドリフトシリーズ第3戦に出る!!』

なんて言い始めてね:笑(宣言は覆せませんゼ(。-∀-))

この子、突然JZX90買ったんですょ。ATの。しかも超破格で。
それでおちよと絡んで走ろうみたいな展開なんですょ。

んで、

『オレ、シビ子にも乗りたいしぃ~』

とかなって・・・(-_-)

あたしぐっさんに頭あがらないし。
参加費微妙にないし。
シビ子のオイル交換出来る気がしないし。(金銭的に:笑)

だけど走りたいし…
当日、カーランドに冬期間シビ子を預かってもらうためにシビ子も連れてく予定だったし・・・。

アタシ、誘惑とか強制とか地味に弱いし…。

もしかしたら出ちゃうかも…
昨日の雰囲気的に出ないなんて無理かもしれんし…(;´∀`)

でも、そうしたら豚汁作る人いなくなっちゃう!! (|| ゚∧゚)

それでもさ、アタシ走るのが大好きなんですょ。本当。

悩んでおこうっと。
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/16 09:24】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(8) |
comments

list

●ユウイチ
はぁーぃ!!`♪ヾ(・∀・)ノ
そのブルメタ賛成!!
【2005/11/18 10:23】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

エンジンは好調でした!
ただアライメントが自分好みでなかったんでその辺を煮詰めて行かなきゃ無いですけど…。
【2005/11/17 22:34】 URL | ユウイチ #-[ 編集] |

list

●ユウイチ
例のブルメタのハチロクかぃ??
その部品取り買って、アシ買って、地道にサビ補修して乗るのもアリかもしれんね☆
エンジンは調子イイの?そのスーチャー。
それにしても安ぃよね。マタマタチョット心配ナアタシ…(;´∀`)
車に腕がついてくる!!って考え方も一理ある・・・と最近思うあずゅでした。
●マサトレ
たくさん走れるのがなによりだね☆
【2005/11/17 12:17】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list チョッと考え中…。

ん~ナッツさんトコの86書類あるそうなんで、箱替えしようかと…。
実際、向こうの箱の方が程度イイ訳で…。
エンジンもスーチャーな訳で…。
ターボ売れば箱買える訳で…。
来年大会で上位狙うんであれば、箱替えは今しかないなぁ~…と思うんですよ…。
【2005/11/17 11:27】 URL | ユウイチ #-[ 編集] |

list

お金できるまでターボお預けにして、足とかフレーム直すのはどう??ていっても決意は固いよね…(;´∀`)俺ならそうします。タクサン走れるし。
【2005/11/17 02:05】 URL | まさとれ #-[ 編集] |

list

先ほど完全OFF決定しました…。
2番がどうしてもダメです。

【2005/11/16 16:00】 URL | ユウイチ #-[ 編集] |

list

●ユウイチ
エンジンどうょ??
何かシンパイしちゃうゾ?:笑
『間に合うように』じゃなくてさ、『もぅ壊れないように』組みなよ!
うちらみたいに貧乏だからこそ、何回も同じ故障に悩まされないように、やる時に完璧にやりましょうゃ☆
なんなら、マサトレ貸すから(。-∀-):笑
【2005/11/16 13:14】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

は~い!!エンジン組んでる人で-す(笑。
自分にとって冬はある意味シーズンOFFでシーズンONです♪
【2005/11/16 12:25】 URL | ユウイチ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/242-975a1d33
