list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 休日②(ロザンナ編)
日曜日はロザンナのエンジンをおろしました。

マサトレが頑張りました★
マヂ感謝、感謝(`・ω・´) アリガト☆
▼降りちゃった:笑
P1010190.jpg

▼頑張るマサトレ!
P1010189.jpg

▼あたしはコレしか思いつきませんでした:笑
P1010191.jpg

すっかり廃車になっちゃったロザンナ。
あたしは外装品を倉庫にしまうので、エンジン降ろしそっちのけでライトとかフェンダーをはずしました:笑
PB131746.jpg

あとは車内のメーター類とフルコン(コレが強敵:笑)をはずしてサヨナラです。
PB131745.jpg


タコアシも売ります。
PB131741.jpg

エンジンも売ります(´Д⊂バイバイ
PB131749.jpg



おろすの手伝ってくれた、マサトレ・おとん・ケイタ(弟)サンキューね☆


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/14 13:52】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
comments

list

●桜
んだょね☆
母ちゃんもありがとぉ~(。・ω・)ノ゙
【2005/11/16 09:03】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

おかんも何かと頑張ってたぢゃん(´・з・)笑
【2005/11/14 17:50】 URL | 桜 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/239-5101e6c5
