list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 休日①(ごちゃまぜ)
9日に、妹の桜が神奈川から帰ってきていたので、チョットだけ遊びました`♪ヾ(・∀・)ノ
桜を迎えに行く前に、LIFEのタイヤ交換をようやくしました…(;´∀`)

とりあぇず、土曜日は桜を前々からせがまれていたスープカレーを食べに連れて行きます★
カレーリーブスに(`・ω・´)
P1010186.jpg


桜は初めてのスープカレーだったので、
絶対に一番美味しい所に行った方がイイ(。・ω・)ノ゙ って事で、迷わずリーブスに連れて行きました。
王様カレーを満足げに平らげてました:笑

その後、お姉ちゃんが横転させてしまったジケン号が札幌に帰ってきているとのことでしたので、ぐっさんの所に・・・。

PB121728.jpg

PB121729.jpg

マサトレも一緒だったので、軽く事故解析風な会話とか、
「電動ミラーの中、初めて見たょ~。アタシ。」
とか話しながら写真を撮りました。
PB121730.jpg

PB121731.jpg

PB121732.jpg

すさまじいね。
明るいところで見ると余計にすごぃ(´Д⊂グスン

本当に怖くなったし、罪悪感でイッパイに…。
PB121733.jpg

ぐっさんにチョッピリのビールと借金を返して、最後の記念撮影をして帰ってきました…orz
PB121734.jpg

マヂごめんょ、ぐっさん。

マサトレを自宅におろして、桜と二人で実家に帰ります(。・ω・)ノ゙
夜はオカンと桜とお寿司でした`♪ヾ(・∀・)ノ ワーィ

弟を迎えにいった父と母を見送って札幌に帰ってきました★
(実家は寝るトコないの:笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/14 13:27】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/238-1e6160c6
