list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 豚汁。
11/20のドリフトシリーズ第3戦は寒くなりそうだね。
あたし、寒いのダメだから、当日はずっと火をたきます!!:笑

てかね、ぐっさんとNA耐久レースの時に話してたんだけど・・・

豚汁作ります(。-∀-)

前日から用意して行くから:笑
20日のお昼用にみんなおにぎりだけは持っておいでょ~☆


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/11 15:10】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(4) |
comments

list

●プロAサン
前日から材料切っていくから★:笑
【2005/11/14 13:12】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

わーいわーいうれcy
【2005/11/12 01:20】 URL | プロA #-[ 編集] |

list

●ぽんとれサン
肉よりは豚汁かなぁ~って(笑)
安上がりだからね(´∀`)/
【2005/11/11 19:58】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

マジで???マジで???卍で???そりゃ~ナマらたすかる(>.<)!!焼きニック~はやらないの???
【2005/11/11 18:40】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/236-883baec1
