list スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 『OPTION2杯 NA耐久レースin白老』 ~走行準備編~
いよいよ待ちに待った、
『OPTION2杯 NA耐久レースin白老』の日になりました!!ワクワク”o(・ェ・o))((o・ェ・)o”ドキドキ

今日はPITクルーも合わせて全部で7人で戦います。

残念ながらSidewayrunnerの皆はお仕事が忙しくて来られなかったので、あたしはクラスの子達に声をかけておきました。

ぐっさん、黒トルネオサン、水野サン、おちよ、タク、ベベ、あたしの7人です(。・ω・)ノ゙


朝は、現地集合にしたのであたしとぐっさん、そして直前まで石狩○港に居たおちよを乗せて、ジケン号(シビック)で白老カーランドを目指します!(・∀・)
▼朝のオッサン2人(同い年だけど)
PB061666.jpg

リアシートのなぃ後部座席で、おちよは一生懸命踏ん張ってました:笑
ぐっさん、支笏湖線をチョッピリ攻めたりしてみてたしね:笑

白老カーランドに着くと、タクとベベはすでに到着していて待ちくたびれていました。(実はアタシ達がまだ札幌市内にいる間に、すでに白老についていたそうで:笑)
PB061668.jpg


今日はピットも決まっていて、ジケン号をそこに入れてエントリーを済ませます。
PB061669.jpg


ゼッケンは『46』番!

現地でオイル交換をします。
PB061681.jpg

PB061682.jpg


あたしはその間に助手席をはずしたり、テーピングしたりしました。
PB061675.jpg

PB061679.jpg


1時間耐久の方は明るい内に終わりそうで、雨の心配もないので右のヘッドライトをはずしてエアクリにたくさんの空気を導入してやることにしました`♪ヾ(・∀・)ノ(決して壊した訳じゃないょ!:笑)
PB061674.jpg

なんか、本気の雰囲気出てるでしょ?:笑

ステッカーは前日におちよのセンスで貼りました:笑
 (・ε・`*)ダサイトコアルョネ:笑


今回はカメラ係もいるので、タクとベベにカメラを預けます。
おちよも「めんどくせー。さみー。」を連発しながらも、結構乗り気でした:笑 
メンコイよね:笑



サインボードが用意出来なかったので、ピットインの合図は
「仮ナンバーを振り回す!」事に決定(`・ω・´)

予選はあたしが走ることになりました。

今回、以前スカイラインミーティングの際につけていただいたタイム計測器を、またつけてもらったのでリアルタイムで自分のLAPを確認できます(。・ω・)ノ゙

前回のナッツガレージの走行会で、ジケン号の戦闘力の高さは身をもって証明できているので、今回はあたしのラジアルタイヤ・Bestタイムが出ないわけがなぃ!!ってことで、気合いが入りました☆



予選はフリー走行形式で15分、決勝は予選のタイム順にグリッドスタートです。

1時間耐久のクラス分けは3つ。

『クラスA:排気量1600cc未満の車両』
『クラスB:排気量1600cc以上の車両』
『クラスC:TYPE R車両』


ノーマルのEG6は、クラスAになります。

敵は実は少なく、FITやK12マーチ等の小型車やEG4だったので勝算はカナリ(。-∀-)

レースは混走のため、クラスCの車両も一緒に走行します。NSXも居ました:笑

スタート時に前には、アルファロメオやFITがいました。マイペースにLAPを重ねるには、まずパスしておきたい相手です。

ピットロードにクルマを並べた後に、コントロールタワー付近で記念撮影が行われます。アタシ達は自動車短大の自動車研究部として、部活動の一環で参加していたため、当日はワークウェアを着ていました:笑

半分、短大の宣伝的な意味も含んでいるのでワークウェアの背中に書いてある大学名が見えるように、一番前で記念撮影に参加しました`♪ヾ(・∀・)ノ

ヘルメットかぶったまんま、ドラえもん風に(。-∀-) アタシ、ケッコウチイサインアダネ…背。

さぁていよいよ予選です!!

『OPTION2杯 NA耐久レースin白老』~1時間耐久~に続く★
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/06 10:09】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/231-dfc607e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。