list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 本当に載せたんだ:笑
昨夜、22時から始まったハチロクのエンジンおろし。

あたしはチョット体調が悪かったので、
暖かく見守りましたが(何もしてないってこと:笑)
エンジンが下りたのを見届けて寝ました。
P6030609s.jpg

その後の事はわかりませんが、マサトレが寝たのは外が若干明るくなってからだったなぁ…と思います。
朝、起きたら、出来たてのエンジンがすでにハチに載ってましたね:笑
皆さん、手伝ってくれてありがとね(>_<)

本日のお手伝いサンは、まつサン、ポントレサン、ほサンでした。

マサトレ、感謝しなさいょ~!!みんなに。

あ、それとマサトレが、ある程度はちにめどが付いたら、
【あたし孝行】するって約束したんでみなさんにお知らせしまーす:笑
絶対だからねv(。・ω・。)ィェィ♪
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/06/03 12:24】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/23-1124e7c3
