list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ナッツガレージの走行会★☆第2編
ナッツガレージの走行会★☆第1編の続きです(`・ω・´)

焼肉もそこそこに4ヒート目が始まりそうだったので、ぐっさんがようやく走りに行きました!
PB031632.jpg



あたしはランチに余念がないので:笑
食べながら合間に、タイムをチェックしにいったり、写真を撮ったりしました。
PB031638.jpg


ぐっさんもなかなかいいタイム出してましたね。
あたしみたいに波がなくて、
コンスタントにタイムを刻めるタイプだと自分で言うように、
調子が乗り始めるとそのタイム近辺でしっかり走りこなしていました(・∀・)イイ!!

それでもあたしは、焼肉に一生懸命!!:笑
焼肉大好き`♪ヾ(・∀・)ノ

ぐっさんが1ヒート終えて帰ってきたときに、自分のタイムをチェックしていて大体イイとこ走れたようで更に焼肉を食べてました:笑

午後になって、走行車両がだいぶ増えてきました…(;´∀`)
のんびり走りにくる人もいるんだね~。
増えたほとんどがタイムアタック車両で、午後からはかなり走りにくくなっちゃいました。
あたしが、マイペースで走れないとタイムがガタ落ちしてしまうのが目立ち、しかも午前中の走行でカナリ満足しちゃって、午後の走行に貪欲になれませんでした…(;´∀`)
PB031642.jpg



それでもあたしなりに少しくらいは考えて走ったつもり。
問題はぐっさんと走り方が全然違うこと:笑

あたしも本当はぐっさんみたぃに走りたいと思ってはいるんだけど、あたしには出来ないのょ。
あの走り方がデフ無しのFFには最適なのかもしれない!やっぱり、舵角はすこしでも小さくして回れたほうがいいもんね。

車高を調整してから、プッシュアンダーが結構きつくなって、なんかいいづらいとは思いつつも専属メカニック(ぐっさん)に伝えました:笑
コーナー立ち上がりで、全然踏んでいけなくなっちゃったし…(;´∀`)
なんかほんのチョッピリ車高を変えるだけで、こうも変化するんだから本当に自動車ってのは奥が深い。
ぐっさん、今更だけど・・・・・仕事増やしてごめんね:笑

交代で何度か走行したり写真を撮ったりしてるうちに暗くなってしまぃました。
PB031644.jpg

最後は自動車研究部の少年を横に乗せて、ぐっさんはNSXをあおってました:笑
PB031647.jpg

PB031649.jpg

ドリフトの方で参加していたユウイチの写真が、マサトレの手違いで全然ありませんでした(_ _。)・・・ゴメンネ
で、代わりといってはなんですが、おちよの後輩のARA君を勝手に登場させておきます:笑
PB031651.jpg


コレですべての走行が終わりです。
暗くなってしまってから荷物の片づけをし始めましたが、
あたしのグローブが紛失_| ̄|○
マサトレ、ごめんね。。。なくしちゃいました。

あたしはこの日もって来てたNEOVAを日曜のNA耐久で使う予定でしたので、カーランドに預かってもらって荷物を少なめにしてきました。
タイム計測は行われていたのですが、プリンターの調子が悪くリザルトが印刷できないといわれたので、ある程度メモしてきて、帰りの運転をマサトレに託して帰路につきました(。・ω・)ノ゙

帰り、あたしは自分の出したタイムが最後まで信じられなくて、
マグレでも嬉しくてすっごぃ興奮していたのでこのレポも、

「家に着いたらすぐ書こう!!(。・ω・)ノ゙」

なんて思って宣言していたのですが、ご飯を食べて帰りの高速ですでに記憶がありませんでした:笑

今日の走行での収穫は大きかった。

久々に、自信がついた。
今回出したタイムはあたしの中では本当に上出来。
3年かかっても出せないだろう位に思ってたしね:笑

ここんとこの不調が一気に吹っ飛んで、久し振りに壁を越えた感じ。
最近はくすぶっていて、唯一のストレス発散のサーキットから帰るとストレスを感じてしまっちゃうくらいに、不完全燃焼が続いていたので、急に明るくなった気がしてすごくほっとしました。

ラジアルでは超えられなかった壁を越えたのかもしれない。
今日はSタイヤで走ったけど本番はラジアル限定。
でも、今の自分ならイケる気がする自信がついた。

こんな大口たたいて結果出せなかったら申し訳ないけど、覚悟はできてるし、自分自身にも勝ちたいと思ってる。

今シーズンの走り納めにふさわしいイイ走りがしたぃ`♪ヾ(・∀・)ノ

気持ちに波の多い自分に負けないように頑張って走る。
この走行会での収穫を本戦に生かせるように、メカニックの努力も味方につけてとにかくやれるだけやります。

シビ子の今後の方向性を見定める面でも、すごく参考になったいい走行会でした。
ぐっさんには本当に感謝してます★
助けられっぱなしです:笑
まぁ、あたしより老けて(みえ)るしいいか(`・ω・´)

あたしはぐっさんについてくぞ!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

頼むよ!キャプテン!!:笑
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/05 09:38】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/222-86c1ff03
