list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 悲劇の新港。。。
まさとれのデフが組めたので、ならしがてらに新港へいきました。
小樽方面にドライブしようというマサトレを拒否して、一番夜遊びした気分になる新港へ行きました…(;´∀`)

と、いうのも翌日のテストから現実逃避にしに行くんだから、絶対ドリフトがいいもん!!(`・ω・´)ってことで…
このあたしのワガママが、悲惨な事態になっちゃうなんてあたしは予想してませんでした。

今日はまたおちよと、その後輩のS13君。
S13の彼が卍の練習がしたいそうで、とりあぇず2軍で走ります。
PB021587.jpg

マサトレもデフの効きをバッチリ確かめて、練習もそこそこに4軍へ移動。
(結構上手な180sxとか来ちゃったから。)

4軍では、最初S13の彼にマサトレが同乗してチョッピリ卍してみたり、
マサトレの後ろを、おちよが追っかけてみたり。

結構おもしろかったんだけどね(。・ω・)ノ゙
おちよも、マサトレの後ろをついていくうちにアクセル抜かずにつっこんでいくようになったし、スピンしながらも角度に挑戦してみたりしてたしね★
マサトレは相変わらず:笑
キレたつっこみしてました((((((((((っ・ω・)っ激パヤ
デフの調子も良さそう!!

そこにやってきたのは、シルバーの90マークⅡ。
おちよの血がチョッピリ騒いだ様子でしたが、まぁ、90を先頭にマサトレとおちよが連なってドリドリの練習です!

しかしその90、どうも様子がおかしい:笑(下手ッピなの!)
助走位置はメッチャ遠くからなのに、全力で加速していって振り始めに超ブレーキング(゜Д゜)ダッセ。

マサトレが、どういうつもりかその90にビッタリついていき、おちよもそれについていきました!

そしたら!!

(゜Д゜)えっ、まぢ?!?!?

なんて言ってる間に、マサトレのハチロクとおちよの90が接触。
追突事故ですな。

あたしはその時、運がいいのか悪いのか後ろの車に乗っていたので、たぶんマサトレの横に乗っているよりは何ぼか体は楽だと思いますが、目の前には、あの春の悪夢が…(;´∀`)

一旦止まってお互いのダメージを確認後、今更散らしにきたって遅い警察を尻目に、近くのコンビニへ。
そしてこんな感じアボーン(´・ェ・`)
PB021589.jpg

PB021591.jpg

PB021590.jpg

PB021592.jpg


とりあぇず、ハチロクはスペアタイヤを積んでいたのが救いでこれで済んだようです。(カナリひどぃけど_| ̄|○ )
ガソリンタンクは無事のようですが、トランクはスペアがありません。今、募集中なんでよろしく。

おちよのクルマもライト類にダメージがあり、もしかしたら左側詰まってるかもなぁって感じ。

ドリフトシリーズ第3戦を前にして、2人ともでかいダメージ。
あたしは無理やりマサトレを新港に連れてきたし、おちよの横に乗ってあおったりしたし、モトはと言えば今回の根本的な原因を作ったのはあたしです(_ _。)・・・シュン

2人ともまじでごめん_| ̄|○

なんかへこんじゃった。
ココ最近、軽く不眠症でいっそ遊びまわって寝ない位に開き直ればいいんだと思って走りにいこうって、ずっと言ってましたがあたしのわがままで2人に迷惑かけちゃった。
本当ごめんね。
あと、おちよのクルマをなんとかしてたS13の彼も。
PB021594.jpg


しばらく自粛。
予定通り明日のナッツガレージの走行会と、OPTION2杯NA耐久レースには参加しますが、これで本当に走り納め。
新港もいきません!!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

帰りはリアバンパーを、ドリフト天国のテープでつって帰ってきました。
PB021596.jpg

PB021599.jpg


しかも今回車に乗ってた3人ともどっかこっか痛いね_| ̄|○
あたしは今までに何度もムチウチやってるけど、これも免疫がつけばいいのに。どんどんひどくなるょ、本当。

とりあぇずSRのリーダーについての報告でした。


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/11/02 23:17】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(6) |
comments

list

●ほさん
トランクあります?!
あたしが買います!!罪滅ぼしで:笑 あぁ~よかった…(;´∀`)
よっけしておいてください(。・ω・)ノ゙

●ぽんすけ
>チミラは暫くはハチロク破壊振興会だ
あたしもその一味に加担してます:笑
【2005/11/04 05:19】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

トランクのフタならあるよー。
【2005/11/03 10:04】 URL | ほ #-[ 編集] |

list

怪我がなくてなによりだね。まあ、後遺症はあるかもだけどf^_^;そんなことよりもお二人さん!大会前に破壊したらダメだってば~( ̄▽ ̄;)
廃車にならんくてよかったよ(>_<)チミラは暫くはハチロク破壊振興会だ(゜o゜)\(-_-)の。早く直して山さイクドー?ぶつける勇気もないポン祐でした(∪o∪)。。。
【2005/11/03 00:55】 URL | ぽんぽん #-[ 編集] |

list

●プロAサン
んんン_| ̄|○
アタチが悪いの。本当反省してるさ。
すぐ復活するから。(コノママ)

●ユウイチ?!
He?!まぢかぃ?!
明日ナッツだょ?大丈夫??…(;´∀`)アチャー。。。
行かないのかな?
【2005/11/03 00:31】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

自分も悲劇です。
ガスケット抜けました…。
【2005/11/03 00:20】 URL | ユウイチ #-[ 編集] |

list まじでぇ~

うわ~またやっちまったのかい(><)悲しすぎるよ。早く復活することを祈ってるよ。
【2005/11/02 23:46】 URL | プロA #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/218-9cd213fb
