list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ナッツの走行会に参加する!
いよいよ来週に迫ったOPTION2杯のNZ耐久レースに向けて、最初で最後の調整と練習を兼ねて、ナッツサンの白老走行会に参加します(。・ω・)ノ゙

30分を6~7本走れるそうなんで、十分練習にもセッティングにもなりそうです((((((((((っ・ω・)っ
まじで金欠のため、予備としてとっておきたかったロザンナの2層ラジエターを、売りました。今回のレース車両につくそうです:笑
まぁ、大事にしてもらえそうなんでよしです。

んで、本当にガックリなんですがNA耐久であたしは走り収めですね~。
今シーズン。

まだまだ走りたいけど、今年はあたしがカナリ贅沢してしまったせいで、今頃首が回らない大変な状況になってます:笑

オークションでチョコチョコ部品を売って、小遣いかせいでいきます(_ _。)
お金ばっかりはしゃーなぃ。
しかも、あたし整備士2級の国家試験に合格しなきゃなんない!:笑
欲張って、ガソリンもディーゼルも両方受けてるんでどっちも合格しなきゃ情けないもんね…(;´∀`)
だから、本腰入れて勉強する意味も込めて…
NA耐久レースで、今シーズンは走り収めです。その後に走るとしたら、誰かが走行料払ってくれるとかね:笑
そんな甘い話があれば、いつでもいきまーす((((((((((っ・ω・)っ

いちぉ、宣言して…
悔いの残らないいいレースをしたいです(。・ω・)ノ゙
来シーズンの自分に繋がるレースになるように、頑張ります`♪ヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/30 10:37】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(2) |
comments

list

●さとサン
さとサンも今シーズンは終わりですか?
あたしは課題をいっぱぃ抱えてラストダッシュです((((((((((っ・ω・)っ
できるだけやってきます★
あたしも走行費稼ぐのに、2層ラジエータ売りましたアボーン(´・ェ・`)
だから、後戻りはできません!!
【2005/10/31 22:18】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

私も今シーズンは走り納めてきたよ!
最後の最後まで納得いかない結果で終わったけど、またこれを来シーズンの課題にするさ!

私もね、まだ行くチャンスはあるんだけど金欠でいけないのよ…。( TДT)
我慢することも少しは覚えなくちゃ!と思って、今シーズンはお仕舞いにしました。
【2005/10/31 13:19】 URL | さと #tpujIlOc[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/214-7e8469d8
