list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ミュージカルバトン
妹のさくら(さくらのHP)から、ミュージカルバトンなんてものが回ってきましたw


てかね、回す人少なすぎて困るっちゅーねん:笑

とにかく質問に答えてみます(*´エ`*)

①Total volume of music files on my compter
  (コンピューターの中の音楽の総量ゎ?)

----わかんなぃけど…容量で2.5GB位。何曲位あるんだろ?…(;´∀`)

②Song playing right now
  (今聴いてる曲ゎ?)

----NELLYDilemma Ft Kelly Rowland(「Nellyville」より)

③The last CD I bought
  (最後に買ったCDゎ?)

----昔すぎて記憶になぃ!!:笑
   SHAKA LABBITSの何かだったと思うアボーン(´・ェ・`)ワスレタ

④ive songs(tunes) I listen to a lot,or that mean a lot to me
  (ょく聞く、またゎ思い出の曲5曲ゎ?)

【MONSTER TREE】
シャカラビの曲。自分が一番元気な時期によく聴いたからね`♪ヾ(・∀・)ノ今でもシャカラビ聞くと元気になるょ★

【L.A.P~One Love~ 】
湘南乃風の曲。大事な友達に勧められて聞き始めた湘南乃風を大好きになったのはこの曲から。不幸なのは自分だけじゃなぃし、自分はマシなほうだと前向きになれる曲だったの。

【Fat Lip】
SUM41の曲。基本的にパンクは大好きです(。・ω・)ノ゙スカも好きだけど、パンクが一番!峠を走り始めた頃、一発本気の時はいつもコレ聴きながら攻めてた気がする:笑 5M道路下に落ちたときもコレ聴いてたのはしっかり覚えてる:笑

【会いたい】
沢田ちかこサンの曲。詳しくはよく知らないけど、この曲を初めて聴いたときにないちゃったんだょね:笑 悲しい歌なんだけどさぁ。

【闇に降る雨】
椎名林檎の曲。エピソードは内緒:笑 誰にも言わない(。-ω-)z

こんなでいぃ??…(;´∀`)

あたし、音楽にそれほどこだわりなくて雰囲気だけで聴いてることが多いからさぁ。これで勘弁してね:笑

最後に・・・
ミュージカルバトンを回す人は・・・
今までに何度も回されてたらごめんなさい!!しょうがなぃなぁと受けてやってください(_ _。)・・・シュン

【めぐたんサン】
【さとサン】
【マサトレ】
【ほサン】
【番長~】

の5名に恐縮ながらお願いしますゴメン―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ナサイ

頼んであたしは逃げまぁーすタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/26 23:11】 あたしのこと | track back(0) | comment(5) |
comments

list

|_・)最後の人ゎアンカーといぅコトで。。。

|_・)ゴメンネ...ネーチャン...ヘンナノマワシテ。笑
【2005/10/28 08:48】 URL | 桜 #eP1cGWnA[ 編集] |

list

>すいませんでした(_ _。)・
いやいや、全然気にしなくて良いのよん。
回りまわって、何回か来てますし(笑)

>これって、他の方に更に回したりしなくていいんですょね?
バトン、止めちゃう人も居るから更に回す必要はないしょ!(≧∇≦)b
【2005/10/27 10:27】 URL | さと #tpujIlOc[ 編集] |

list おはよ~

今日研修から帰ったらやってみます!
【2005/10/27 08:49】 URL | めぐたん #-[ 編集] |

list

●さとサン
そうですょね…(;´∀`)
あたし確か、初めてミュージックバトンをみたのがさとサンのブログだったような気がしてたんですょね:笑
すいませんでした(_ _。)・
これって、他の方に更に回したりしなくていいんですょね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2005/10/26 23:48】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

ゴメーン!もう、これやってました…(;´∀`)

http://satoland.seesaa.net/article/4494139.html

こんな感じっす!
【2005/10/26 23:35】 URL | さと #tpujIlOc[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/210-2a80c014
