list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list テンプレート変更☆★
マサトレと考慮した結果、チームのみんなの写真をかわるがわるTOP画にしていこう!ということになりましたo(・∀・o)(o・∀・)o

手始めに、最近のお気に入りの写真でやってみました(。・ω・)ノ゙

あたしとしては気に入ってまーす★

マサトレのHPほどマメにはかえれないけどね。
これ、結構面倒なんだ…(;´∀`)あたしの技量では精一杯デス。

しばらくイイ写真撮れるまではコレでいきまーす!!


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/23 18:23】 あたしのこと | track back(0) | comment(3) |
comments

list

●お二人サン
たぶんしばらぁくはコノママです…(;´∀`)
【2005/10/24 09:32】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

同じく!!!かなりカッコいいぞい!!!良くぞがんばりました!!!
【2005/10/24 00:01】 URL | ぽんトレ #-[ 編集] |

list

カッコよくなったね`♪ヾ(・∀・)ノ
見るのがいっそう楽しみ(。-∀-)ニヒッ
【2005/10/23 22:12】 URL | マサトレ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/203-5bc54768
