list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 昨夜の新港レポ_| ̄|○
昨日は完全にヘタレました((((((((((((*ノノ)

まず、マサトレと2台で青○公園に向かいタク達と合流。
荷物を少し降ろしてサイドを引いてみるも全然ケツが出ません。

そもそもサイド効いてないし、空気圧高くしても結局15インチだし、去年とは足回りも全然違う…あんなロールする柔らかぃショックじゃケツが結構粘る気がする(´・д・`)
全然面白くなかったです:笑
だって加速できるほど広くもないしね…初心者にはもっと広いところがいいですね。

その後、ポントレも来てハチロク二台でグルグル中になんと!!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

グルグル赤灯だぁーエライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!!


ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

マサトレ達さっさと逃げて、あたし微妙に取り残されてるしー!!
わぁ~~((((;゚Д゚)))

おっかけてくるし、
聞こえないけどなんかしゃべってるし、パトスイフト満開だしーーー~(((((((((((((っ゜ロ゜)っ

あたし、逃げ切ったけど新港で迷子になるし_| ̄|○

K察サンに追っかけられたのなんて初めて…
しかも70~80km/h超過だし、一時停止無視だし…
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホされたらどうしよぉ…

あたし小心者なんだょ:笑

結構不安だし、カナリ意気消沈(_ _。)・・・
ようやくバラバラに散った皆と、さらに奥さんスカイラインで登場したプロAさんに合流してメインセブンにいるリョウチャン達の所にいくことに・・・。

『土曜日の新港って、こんな盛り上がるんだな』ってくらぃ人がいました。なんか、こんなに集まってるの見るのは久々かも。
あたしが初めて新港に行ったのは高校生の時で今より5~6年前。当時はね、硬派なドリフトの人がメインって呼ばれるところで(ドコだか覚えてなんだ:笑 実は…(;´∀`))すごく迫力満点にやってくれてたけど、今はすっかり『しゃべり屋』ばっかりになっちゃったょね。…なんてことを皆で話してました。
けど、台数的には結構多くて盛り上がってました。
チャリ族も居たしね:笑

その後、新メインとやらを散策にいったけど誰も走ってませんでした。
本当は知るところが減ってつまらなくなったと嘆くドリフター達を尻目にK察は相変わらず頑張ってましたね(´・ェ・`)

あたしはサーキットにある程度定期的に通うようになってからは、すっかり公道で走ることがなくなりました。
まぁ、スピードレンジの高さとかコース幅も余裕があって、何より対向車が来ない安心感の中で本気で走れるほうがいい。峠にはスリルや走行料がかからなぃ利点はあるけど、リスクも大きい。

体調も芳しくなくて、夜の外出を控えるようになったのもあるけど正直こわぃんだもん(´A`。)アブナイ
昨日はチョット(カナリ)びびって帰ってきて、しばらく新港に行かないだろうな、自分。(。-ω-)と思ったへたれなあずゅでした。
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/23 14:55】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(3) |
comments

list

ぇー(⊃д・∩)いないのかぁ。。ぢゃぁ別にいぃょ。笑

ってかホムペ、リニュったさ♪
気に入ってるんだけどカヮイくない?(・∀・)ノ
【2005/10/26 02:26】 URL | 桜 #eP1cGWnA[ 編集] |

list

>ねーちゃんにミュージカルバトンってやつを回しました。w
まぢかぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
初めてだょ、しかも回す人居%
【2005/10/25 16:45】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

危ないっつ~の(・"・;)
捕まったら車乗れなくなっちゃうでしょ。w

ところで、ねーちゃんにミュージカルバトンってやつを回しました。w
時間と気力がぁればどっかにまわしてちょ(`・ω・´)ノ
詳しくゎ桜HPにて☆★
【2005/10/25 13:57】 URL | 桜 #eP1cGWnA[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/201-b38e62e7
