list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list MAXXIS TIRE DRIFT大会 Battle4in厚田
10月16日(
札幌モーターランド(厚田)で、Battle4ドリフト大会がありました`♪ヾ(・∀・)ノ

年に一回の厚田でのドリフトの大会です!
前日から天気が危ぶまれましたが、雨男を返上したマサトレのおかげかどうかはわかりませんが、晴れました(*´∀`*)
あたしもマサトレも派手に寝坊しましたが、厚田って意外に近くて余裕でエントリーに間に合いました!!
▼準備中の真珠色ハチロク:笑
PA161446.jpg

前日のセッティングも落ち着いて、調子も良さそうなハチロクに安心しながら見守ります!
今回の大会は、チームの中で参加者はマサトレだけ。
みんな休みをとれなかったり、お金がなかったりして寂しかったんですがマサトレだけが参加で、あたしがいつもの応援隊長でついていきました((((((((((っ・ω・)っ

大御所のハチロク振攻会さんの登場は笑えました:笑
PA161449.jpg

見にくいけど、会長さんも赤レビンさんも運転席側のドアに、
『オマエラ モット アクセル フメヨ!!』
って書いてきてました!(・∀・)サスガ:笑
準備中にどんどん『オマエラ モット アクセル フメヨ!!』が増えていってました★

▼素敵な2台。ハチロク大好き(*´∀`*)ケド、このあと会長さんに悲劇が…
PA1650.jpg


今回の大会のクラス分けは、年齢別です。
18~21歳クラス、22~25歳クラス、26歳以上クラスの3つに分けます。
マサトレは誕生日がまだきてないから、一番下の18~21歳クラスに参加です!!`♪ヾ(・∀・)ノ

このクラスの参加者は少なく、合計で9人。
他のクラスはだいたい15~20人前後いたので敵はカナリ少なかったです:笑

少なすぎて予選もありませんでした:笑

それでも、マサトレは初めて走るコースだったので、慎重に様子を見ながら…それでもかっこよく走ってましたo(・∀・o)(o・∀・)o

PA161485.jpg

コースはすごく狭い!…(;´∀`)
危ないと思う:笑

PA161510.jpg

こんな人ばっかりでした…(;´∀`)
その辺の峠よりよっぽど狭いと思うなぁ。よく走るょ、本当:笑

練習走行を見る限り、マサトレ敵なし!!(*^∀^)y-゜゜゜
遅刻してきた振攻会さんのステッカーを貼ったワンビアの彼は上手でしたが、他の方はね。まだ若いから:笑
マサトレの好成績は間違いないと確信してのんびり観戦しました★

▼不調だったのかな?ほサン。
PA161473.jpg

▼大惨事に見舞われた会長サン(´A`。)
PA161494.jpg

でも走りはマヂすごぃ!あのキレのある走りはやばぃ!!
▼大ファンなんです!赤レビンさん(*´∀`*)
PA161472.jpg

ハチロク振攻会お2人の走りは本当群を抜いてました。
赤レビンさんはもしかしたらチョピーリ不調気味だったのかもしれませんが…会長サンが何度も土手に乗り上げちゃったり、飛んだりしてましたがそれでも諦めず、あの走りをしちゃうんだからすごぃ!

マサトレも負けてらんないね!!
会長サンや、ONOサンからちょっとしたアドバイス等をもらってすっかり自分の走りをしていました。
順応性がいいょね~:笑

各クラスの予選後、決勝戦が行われました!
ゼッケン番号順に単走2本!点数のイイほうの走りで順位を決めます!

もちろんマサトレはいい勢いで突っ込んできて、迫力ある走りをしてくれました!
上のクラスにも負けてなぃ!!(と、アタシは思います★)

PA1614.jpg

ちゃんとモクモクしてたしね★

後から聞いたら審査コーナーよりだいぶ前のコーナーのドリフトは何だか失敗したらしいんですが、魅せ所はしっかり決めてくれたのでホッとしましたね★

ツインドリまで観戦してすっかり日焼けしちゃいました`♪ヾ(・∀・)ノ




表彰式~(*´∀`*)♪

PA161531.jpg

マサトレ優勝でーす!!o(・∀・o)(o・∀・)o

おめでとう~♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
▼シャンパン(ビール)ファイト!!
PA161534.jpg

▼インタビューもされてました:笑
PA161533.jpg


上のクラスもビールかけで盛り上がり、アットホームな大会だったのでみんなビールの犠牲になりました:笑
▼ハチロク振攻会 会長サン優勝です!!`♪ヾ(・∀・)ノ
PA161540.jpg


最後に、オートワンの取材に来てた方に、
「白老のドリフトシリーズから見てたけどうまいね~若かったんだね~」
なんて言われて複雑な表情のマサトレ:笑
褒められてうれしいけど、老けて見られてガッカリしたらしいですが、
これでまた雑誌に載るね~!!

帰りはいつもの大会よりもずっと楽でした★ 厚田近いね(*´∀`*)
昨年の何かの走行会のじゃんけん大会であたしが当てたのと同じDVDプレーヤーを賞品でもらってきたし、硬いけどビゴラスのオイルももらったし、マサトレも満足しての帰宅です!(・∀・)

行ってよかったね!

レポ、遅くなってごめんなさいね:笑
やっとかけた~(*´エ`*)zzz。.。o○
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/16 22:12】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/195-10b2c492
