list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 守りたいもの。
最近、気持ちの浮き沈みが結構激しくて自分のコントロールに悩んでいます:笑

けど、よくよく考えて守りたいものまでに犠牲にするのはおかしいのに、自分の頭の中のどっかで微妙にそういうダメなことを、ふと考えてしまったりします。
体調悪いからかな(・ェ・`)

あたしが守りたいモノって何かを考えてみました。

1.家族・仲間
  -つまり大事な人間ってことね。当たり前だけどさ★
2.自分の余裕
  -自分自身を維持するための最低限の余裕ってないとおかしくなっちゃうから。
3.三日前の決意。
  -これ、忘れちゃうんだょね:笑 自分に甘い証拠です。反省。

これだけは傷付けないようにこれからがんばりたいです★(。-ェ-)」ェ-)」ェ-)」


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/20 13:41】 あたしのこと | track back(0) | comment(5) |
comments

list

●ぽんとれサン
そうなんだょね、趣味を成立させようとするとき絶対支えてくれる人が必要になる。
感謝を忘れないのは大切なことだね(。・ω・)ノ゙
【2005/10/21 11:31】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

みんながいるから走るの楽しいし(^^)家族がいるからこうやっていろんなことを経験しながら生きてけるし.世話になってる皆様に感謝です!!
【2005/10/21 09:54】 URL | ポンとれ #-[ 編集] |

list

●AKOさん
こんにちは★
理解しあえる関係って簡単になれるものではないので、今いる貴重な仲間を大切にしていきたぃと思いますね(´∀`*)

●まさとれチャン
マサトレは仲間を大事にしてると思うし、皆からも大事にされてると思うょ!
いい仲間持ったょ、本島にさ`♪ヾ(・∀・)ノ
【2005/10/20 23:45】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

おれは仲間だけはやぱし外せないな~o(・∀・o)(o・∀・)o人という字は支えあって出来ていますからね(*´∀`*)アッタカーイ
【2005/10/20 20:40】 URL | まさとれ #-[ 編集] |

list

個人的には仲間と家族を大事にしたいです。
悩みをともに分かち合ってくれる仲間と家族。
そして、分かち合えて上げられる仲間と家族。
なんてかけがえのないものなのでしょうか

ああ、こんな秋の空の下で仲間に囲まれてがんばれる自分が素敵です!!
【2005/10/20 13:53】 URL | AKO #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/194-12b38d3b
