list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list OPTION2杯:NA耐久レース申込☆
仕事と学校の講習が忙しくなって、ブログが全然更新出来ません(T_T)

夜は疲れてバタ-リだし。。。
今週中に絶対マサトレのレポupするからね!
(マサトレが昨夜「オレ毎日チェックしてるのに・・・休憩中とか。」って言ってたから:笑)

ところで、昨日以前から騒いでいた
OPTION杯のNA耐久レースの申込をしました☆

結局、このままの勢いだと・・・
本番で初めてのクルマに乗って走行!
なんてことになりそうです(。-∀-;)ソリャアタシ的ニマズイ

けどまぁ、初めてのレースだからのびのび走りたいですね☆
考えれば息詰まるから、最近の伸び悩みは深く考えない方向で少し落ち着きました:笑
集中するためにあたしは1時間耐久のみに的を絞って参戦します!

今回の相方とは、ベストタイムが(話によると)そんなにかわらないらしいので、気負わず走れそうです。
とは言え、人の車!:笑
大事に満開で走らせてもらいます!!(。・ω・)ノ゙
初レースなのに、あたしの応援にチームの皆は誰も来れなそうなんで、誰か応援に来てくれそうな子に声かけたりしてます:笑
(タクも、リョウチャンも絶対観にきてね:笑)
自分が走るときは余裕ないから写真撮れないしね~。

大会前に一回は練習に行きます☆
とりあぇず、シビ子でいいから:笑
(ブレーキパッド買わなきゃ走りに行けないなぁ・・・…(;´∀`) )
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/20 10:19】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(4) |
comments

list

●さとさん
>今までのレース全部それです(笑)
それってすごぃですょね(・ε・`*)あたしには絶対無理です_| ̄|○
クルマの感覚つかむ前にレース終わっちゃいそうです:笑

確かに集中しちゃえば、緊張はどっかにいきますね!!
【2005/10/20 23:36】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

初レースか~。大丈夫!緊張しているのは走る前だけ。
走っちゃえば緊張よりも、集中の方が勝るので大丈夫さ♪

本番で初めての車…。
今までのレース全部それです(笑)
【2005/10/20 15:56】 URL | さと #tpujIlOc[ 編集] |

list

●ぽんとれ殿
撮影隊を編成中だょ:笑
誰か撮ってくれる人居るから大丈夫だょ(。・ω・)ノ゙
【2005/10/20 11:03】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

マジでごめんね~時期が時期なだけに休め無いのよ~(TT)普段写真取ってくれてるから撮影してあげたいのにな.
【2005/10/20 10:44】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/193-12ae2a92
