list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ロザンナ解体~序章:笑
今日は、朝からくるま漬けでした。
…と、いうのも耐久レースの練習が中止になったからです…(;´∀`)
残念ながら、ブレーキパッドが予定通りに届かなかったそうです(´A`。)ハシリタカッタ。
そこで早朝の石狩湾新○で、マサトレのハチロクのエンジンセッティングに付き合いました★
コンピュータ、リセットしちゃったのでリセッティングです!
無事にイイ空燃比を出せて、明日のBM杯in厚田に向けた、最終セッティング完了です!!

そして今日は1日、ロザンナをバラす約束をマサトレとしていましたので、実家に向かいます((((((((((っ・ω・)っ

▼お決まりの毛無での写真撮影:笑
PA151422.jpg

今日は天気が曇り気味…。雨が降ってきたら困るから急いでばらそう!!

まず洗車を済ませ、腹ごしらえをしてから、ロザンナにとりかかります!(・∀・)
その前に・・・以前からマサトレが気にしていた、シビ子のリアハブのガタと音。
今日、走ってる最中にステアリングを右に切るとどうしても左ハブから、嫌な音がして、ベアリングがダメになってるのがハッキリわかりました_| ̄|○
でも・・・
今、金銭的にキツイから・・・



とりあえず・・・ロザンナのハブと交換しました…(;´∀`)


▼交換はすべてマサトレが _| ̄|○アタシヤレョ。
PA151427.jpg

PA151426.jpg


あたしはちょびちょびタワーバーをはずしたり、
勝手にロールゲージバラし始めたりしました。
ロザンナには7点式のセーフティのロールゲージがついています。シビ子が6点式なので、せっかくだから7点式にしちゃおうってことではずしちゃいました!(・∀・)

▼こんな草ぼぅぼぅの荒地でちょしてます:笑
PA151438.jpg

PA151439.jpg


でも、日が短くなって暗くなるのが早いので、今日はコレで終わり★
実家には夜に作業ができる設備が何にもないので(´A`。)

今日はこれからチームミーティングがあるからご飯も我慢して、暇つぶしをしてます:笑
早くハンバーグ食べたいなぁ(*´∀`*)ハラヘッタ



番外編★PA151430.jpg

父ちゃんの家庭菜園です:笑
父ちゃんのキャベツ、超甘くてオイシイんです★
コレは畑のほんの一部です。ロザンナのすぐそばにある一番小さい畑の写真。
夏場は野菜に困らないなぁ(´-ω-`)
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/15 21:03】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/190-cdb7f84f
