list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 早速、耐久レースの練習走行
今週末に、さっそく白老カーランドに練習走行に行くことになりました!
まぁ、今回ペアを組む子がとても多忙な方で:笑
急遽、今週末しかないってことになりまして、フリー走行枠がある土曜日に走りに行くことになりました(。・ω・)ノ゙
あたしも来週以降は土曜日も仕事があるので合わせてもらえました☆

おさがりでSタイヤがもらえそうなんで、シビ子でのタイムアタックも兼ねていってきます:笑

一番の目的は、今回のレースに使うEGに慣れるコトね!
緊張しそう~人様のクルマ…(;´∀`)
まぁ、とにかく今日・明日を頑張る口実ができました!:笑
(昨日、2講目サボッちゃったんで:笑)
タイムアタックには今が一番イイ季節なんだから、今やらないでどうする!!ヾ(o`皿´o)ノってことで、頑張ってきまーす!


ついでに、耐久レースでのPITクルーとドライバー募集中です!:笑
ふるってご応募下さい(。・ω・)ノ゙
クルマは、シビ子ね☆(2時間耐久にも参加したいんだ~☆)
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/13 10:20】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(3) |
comments

list

●おふたりサン
タイヤ交換頑張ってください☆
ってか、そんな時期なんだね…(;´∀`)
雪はまだ待ってください:笑

・・・せめてドリフトシリーズ第3戦が終わるまでは降らないでほしいょね。
【2005/10/14 14:53】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

良いな~!おれも第三戦の練習をしに行きたいんだョ~頑張ってなれてきてね!!
【2005/10/13 16:43】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |

list

頑張ってください(^O^)/自分は影から応援してます(*⌒▽⌒*)
【2005/10/13 14:54】 URL | プロA #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/186-ce822baf
