list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 『OPTION2杯 NA耐久in白老』に出ちゃいます★
『OPTION2杯 NA耐久in白老』に出ることになりました(*´∀`*)

あたしの通う学校に自動車部があって、その部長があたしと同じEG6に乗っています。
今回、縁あってその子とペアを組んで1時間耐久に参加することになりました!(・∀・)

クルマは、彼のEGで参加します!!
うちの子よりもずっとイイ足入ってるしね(。-∀-)

大会前に一回は白老に練習しに行くので、それで感覚つかまなきゃ!
同じEGだって、シビ子と一緒なわけじゃないだろうからね。人の車で走るの初めてだからね~。
楽しみです★

今のところは、1時間耐久に2人で参加予定ですがマサトレも興味を示しているので、人が集まればシビ子で2時間耐久にもダブルエントリーしてもいいかなと思ってます!(・∀・)

わくわくするから、とにかく走りたい((((((((((っ・ω・)っ ブーン
しかも走るからには勝ちたい!!

恥ずかしい思いだけはしたくないから、自分でも後悔しない様に、
練習と得意のイメトレに精を出します!!(`・ω・´)
ここ最近は、タイムもイマイチ伸び悩んでるし、このままシーズン終わっちゃうなんて耐えられないから、できるだけ来シーズンの自分のためにも、今、もう少し頑張っておきたいです。

ジタバタ思い悩むよりは、とにかく走るほうがいいはずだから★
頑張って走る宣言!!+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。
たまにはやるぞ!!あたしだってさ:笑


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/12 00:01】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(11) |
comments

list

●ぽんぽん
やっぱり、できればピットクルーは多い方がいいょね☆
けど時期的に難しいさ…(;´∀`)
うちの学校の子とか誘うつもりだけど、写真係と盛り立て係しかいないなぁ:笑
【2005/10/13 09:57】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

行きたいな~,耐久レースやるんならなおさらPITクルーが必要だと思うんだよね(^^)ドリフトとは訳が違うでしょ??何十周も走るんだから車のことまでには気が行かないと思う.最低3人は必要でない??
【2005/10/13 08:55】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |

list

ドライバーとビットクルーは暇なひとにお願いします(笑)
クルマ屋さんは忙しい時期になるもんねぇ(*´Д`)=з誰か暇人いたら付き合って下さ~い(笑)
【2005/10/12 19:02】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

6日かい!!??プロAさんがいうようにキビぃ~かも.ん~でも何とかして行けないもんですかね(^^;)ねぇ~兄貴?
【2005/10/12 15:22】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |

list

ただでさえ二十日休むのにタイヤ交換で忙しいさなか休むのはきびしいーとても走りたーい。グリップしたーい...ρ(.. )イジイジポントレもキツイのでは?
【2005/10/12 15:11】 URL | プロA #-[ 編集] |

list

●プロAサン
大会は、11/6(日)にあります(。・ω・)ノ゙
【2005/10/12 14:12】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

いつあるの?
【2005/10/12 12:27】 URL | プロA #-[ 編集] |

list

●ぽんぽん
ミーティング、勝手に招集しちゃった:笑
だめならみんなで日程話し合いましょう!
【2005/10/12 11:08】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

会議会議会議会議!!!走れるんなら走りたい!!!エントリー費,開催日,等々早急に会議やろう!!てゆうか,チームみんなでやりましょ(^^)できればだけど!
【2005/10/12 10:22】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |

list

●ポントレさん
やったー`♪ヾ(・∀・)ノ
もしあれだったら、ぽんも一緒に走ろうよ:笑
なんてね☆
マサトレが当日仕事休みかわかんないけど、あたしは1時間も2時間も両方参加したいんだょね。
詳しい話、詰めよう(。-∀-)
【2005/10/12 09:54】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

ハイ!ピットクルーで参戦したいと思います!
【2005/10/12 09:22】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/183-1a94bcad
