list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list スカイラインの排気漏れ修理
20051011221209

スカイラインの排気漏れの修理を手伝ってます★

マサキ、マツ、マサトレ、あたしでジュンの家に来ています!

スカイラインミーティングから、排気漏れがひどくなり、仕事の合間にアレコレ頑張ってきた修理が今日ようやく終わりそうらしぃです♪
タービンからの排気漏れだったので降ろすだけでも大変だったらしく、時間もずいぶんかかっちゃいましたね~。
スカイラインのタービン降ろすより、ハチロクのエンジン降ろすほうが楽だろうなぁ~なんて笑いながらワイワイやってます(笑)

今日、シェイクダウン出来たらいいなぁ~(´∀`)/
その後・・・

PA111411.jpg

PA111410.jpg


細かい最終的な作業は、会社で就業後にやったりするそうです(´-ω-`)
終わってよかったね~☆
お疲れさん`♪ヾ(・∀・)ノ



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/11 22:12】 モブログ | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/182-1cdbc418
