list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 連休のLIFE
休み中に、ライフにしておきたかったことがありました!
まずは洗車:笑
P1010147.jpg

久々にWAXかけました。
ってか、ライフ全部にWAXかけるの初めてかも:笑
曇りだったので、そんなにキレイに見えないけどね…(;´∀`)

3連休の中日、国道は渋滞気味だったので、
山を抜けてきました`♪ヾ(・∀・)ノ
途中、北照高校の野球場の上で写真を撮りました☆
PA091394.jpg

PA091395.jpg

もう段々紅葉チックに山にも色がついてきちゃいましたね~。


本題はこちら!!
①エンジンスターターをつける!
②ホーンをかえる!


エンジンスターターは貰いもので、超激古ですが使えるサンテクを装着しました★
PA091397.jpg

これ、古すぎてエンジンがかかったのを認識できないため、
オルタネータのL端子を拾わなければならない本当に古いエンジンスターターです:笑
ライフには、リモコンがないだけでサンテクのエンジンスターターがついていたので、わりと簡単にできる予定でしたが、やっぱりあたしの整備だから、しっかりオチがあって、例のごとくL端子で苦戦しました:笑
まぁ、いちおついたからそれでいいや…(;´∀`)
設定しきれてないから、ターボタイマーきいちゃってるんだけどさ(´-ω-`)
ボチボチやります☆

ホーンの交換は、ロザンナについていたBOSCHのもの。
P1010146.jpg

ほとんどマサトレがつけてくれました:笑
いっつも、あたしにやらしてkyれないんだから(・ε・`*)
快調なので、鳴らしたいのでいつもより多めにお礼しながら実家から帰ってきました(*´∀`*)


最後に、番外編:笑
うちの父ちゃんの会社に、新しいハイエースが導入されました!
PA091396.jpg

花屋さんで、ハイエースは常に3台あります。
今、父ちゃん専用車が25万kmオーバーでしたので買い換えたそうです(´-ω-`)ドア、腐ってボロボロだったしね:笑
これから、ボディに看板をしょいますので、
派手なフローリスト中村の新型ハイエースにはうちの父ちゃんが乗ってますのでよろしく(*´∀`*)
以上!おわり:笑
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/11 01:01】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/180-a4ad45dc
