list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 意外なこと。
今日はうちの短大は大学祭です☆
あたしもチョッピリ学生ぶって、工具の抽選会に参加したり卒業生がやってる激安野菜の即売会にもお邪魔したりしました:笑

うちの大学の学生で、このブログ見てる子が地味にいるらしいの…(;´∀`)
どうやって検索して、コレが出てくるんだろう:笑
シビ子のステッカーは地味に目立つし、わかる人が見れば自分だってバレバレだからなぁ。タブン。
チーム名(SidewayRunner)で検索したらたくさんでるけど、学生でうちのチーム名知ってる子いないょな:笑(ステッカー貼ってるけど、そこまで見るかな?)
下手なこと書けないなぁと反省:笑

コレ見てるウチの学生、書き込んでみてください(`・ω・´)
今日一日で、3人位に「HP作ってるしょ~?!」って聞かれたので、
なんだか意外だなぁと思って、記事にしてみました☆
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/08 14:26】 あたしのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/177-32b8e4e1
