list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ★Sideway Runner Racing Team★
みんなの愛車紹介!!

今後、マシン紹介ページに移動できるようにしますので、
各自あたしに細かいチューン内容をお知らせください(・ε・`*)
※画像は、クリックで大きくなるよ~(。・ω・)ノ゙

みんな、画像をクリックすると、
個別のマシン紹介のページ にとぶょ(*>ω<*)エヘ(*>ω<*)


【マサトレ】

P5020357s.jpg

画像をクリック(*>ω<*)


AE86・2drトレノ
SRのリーダーです!
車は派手な真珠鮭色です(笑)
チームメンバー全員、きっと彼が何台のハチロクを乗り継いできたかは、
正確にいえないと思います:笑(あたしもわかんなぃ!!:笑)
主にドリフトで活動中((((((((((っ・ω・)っ
【ジュン】

P1010041s.jpg

画像をクリック(*>ω<*)


R32GT-R
キレイな純白のGT-R乗りで、基本的に足回り重視の車です。
やっぱ速いです!グリップ組★うちのチームで1番かなぁ~。
SR創立当初からのメンバーで古株です:笑
不思議なくらいローンを山盛りに生活してますね。
大丈夫??:笑




【マサキ】

PA063s.jpg

画像をクリック(*>ω<*)

DR30スカイラインです!(・∀・)
新車で買ったRX-8は卒業です☆
男らしくて、渋い車で本人に似合っています`♪ヾ(・∀・)ノ
彼はほとんど顔出しませんでしたが、30で走り回りたい病になってるようなんで、顔を出してもらいしょう!
彼も、SR創立メンバーの一人です。




【ポントレ】

P1010041s.jpg

画像をクリック(*>ω<*)


AE86・3drトレノ
真っ赤でとてもキレイなハチロクです。
錆びてません!
こだわって丁寧にオーバーホールした92後期フル制御仕様です。
ドリフトを主に活動しています。




【まつ】

DSCF0041s.jpg

画像をクリック(*>ω<*)


180SX
?継ぎはぎ180SXですが、
インジェクター交換やCPU現車セッティングで決めています。
いろいろ野望があるそうです:笑
あたし的には、彼はチームで一番おもしろぃ(バカな)ことを考えていると思います:笑
グリップ組の一人ですが、ドリドリしたいのかな?とりあぇずは、ジュンに勝ちたいんだと思います:笑




【シンゴ】

P6050629s.jpg

画像をクリック(*>ω<*)


S15!!
やっちゃったね!!つぃに15買ったね`♪ヾ(・∀・)ノ
車高調、マフラー、フルエアロ、カーボンボンネット、カーボンエアロミラーなどなど・・・
すごいキレイで、お洒落な車です`♪ヾ(・∀・)ノ
素敵+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。




【プロA】

PP5050408s.jpg

画像をクリック(*>ω<*)


AE86・3drトレノ
真っ白に黒バンパーのGTルックと流用エアロなどでいい感じにきめています。
フリーダムで制御して、AE111を走らせています。
最近、おめでたいことが続いてあやかりたい人の一人です(`・ω・´)
うちのチームのお兄ちゃん的存在ですが、
下手したら一番若いね:笑




【ユウイチ】

FH010007s.jpg

画像をクリック(*>ω<*)


AE86・2drレビン
ガンメタ白ボンネット板ッパネでハチロクらしい感じです。
一番の若手デス:笑
基本的に足回り重視で、廃車のふちから2度生還!!フレームクシャ×2(笑)
仕様らしいです…(;´∀`)
ハチロクらしいょね:笑
あたしは、ほぃほぃ乗り換えるより偉いと思うぜ!




【あずゅ】

P1010041s.jpg

画像をクリック(*>ω<*)

EG6
管理人です(*´∀`*)
足回り、ボディ補強がメインの車です。
シビ子ロザンナに関しては、更新頻度も高いので:笑
今に何かやらかしてくれそうです“o(・ェ・o))((o・ェ・)o”
あたしはグリップしか出来ません:笑
(ドリフトがしたいなんて二度と言いません~~((((っ-ω-)っ)

スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/31 05:14】 SRみんなのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/17-768ed040
