list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list じゃぁ、何に乗れってのさ(`ヘ´)!!!
今日も、うちのライフちゃんで通勤してきました。

でもね、昨日から上司に、
「学生から図書館のお姉さんのクルマが違法改造なんじゃないか」
みたいなクレーム的な指摘があったと言われました。

そのあともしつこく、いつからシビックで通勤してなかったとか、
ライフの改造箇所とか、ドコから購入したとかを詳しくひとつずつ聞かれたりして、最悪でした。

でもね、シビックも車検にちゃんと通る仕様で通勤してたし、
ライフはつい先日車検とったばかりで、
違法改造なんてどこにもありませんヽ(`⌒´)ノ

尋問みたいだったんだょね~
「そこまで答えなきゃなんないんですか?」
って終いには言ってしまうし。

あたしの趣味を全否定されたような気分になりました。
その課長に言いかえたら、
「あんた、先週の土曜日に誰とどこのゴルフ場にいたの?!
 スコアは?
 いつからそのクラブ使ってんの?いくらで、どこで買ったの?」

くらいの勢い余りある尋問。

シビ子を否定されたのは我慢したんですょ、むかついたけどね。
ライフを買うきっかけはこれです。
違法改造じゃなかったのにさ(/□≦、)エーン!!

あたし、シビ子をこれ以上嫌な言われ方されるのに耐えられなくて、
ライフを買ったんですが、これでもダメかょ。と、今日は一日中イライラしちゃいましたε=(。・д・。)

今回は戦ってやるぞ!
絶対、これ以上何にも言わせないょ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆チクショ-!!
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/04 17:03】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(4) |
comments

list

●めぐたんサン
派手だったんですね`♪ヾ(・∀・)ノ
なんか勝手な想像がふくらみます:笑

>しかし・・・車検対応なのにね~( ̄□||||!!
なんだか、今日も言われるのかと思うと憂鬱。
しかも何が言いたいのかわからないんですょね、ハッキリしてない方なんでヾ(o`皿´o)ノ
バカ上司!!(某学生課係長)
【2005/10/05 09:10】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

走るつもりもなくて買った
セルボモード 一応ターボです
触媒無しのマフラーで・・・
冬場 音が五月蝿くて後悔しました・・・
スッゴイ派手にステッカー貼っていて
ピンクのハンドルで、恥ずかしい車でした
色んな人が勝手に色々いじるので
最後は品のない車でしたよ!
レカロのバケットシートとピンクのハンドルは 
チームメイトが無償で付けてくれました
【2005/10/05 00:48】 URL | めぐたん #-[ 編集] |

list

●めぐたんさん
その頃、めぐたんさんは何乗ってらしたんですか??
シートポジションがうまくとれなくて、あたしは今だに悩んでますね~(*´Д`)=з背が低いので(決して足が短いとかとはちがぃます)もう少し前に出たいんですが、都合のいいレールもなぃんですょね(´-д-)
【2005/10/04 23:54】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

私が噛み付いてあげよう!( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし・・・車検対応なのにね~( ̄□||||!!
めぐたん 車検非対応のマフラーだったけど誰にも文句言わせなかったよ!
しかも・・・バカだからレカロのシートを
レールが合わないからって
直接溶接して付けたから
次の車検までしか乗れなかった・・・
ま~結婚するまでしか乗らないつもりだったから溶接しちゃったんだけどね~
【2005/10/04 23:32】 URL | めぐたん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/168-1da75665
