list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list スカイラインミーティング 2005 翌日のフリー走行編
スカイラインミーティング 2005 その夜編の続きでーす(。・ω・)ノ゙

今日は朝から、快晴です(。・ω・)ノ゙
P9241338.jpg

あたしは、寒くて目が覚めちゃったので早くからコンビニに行ったり、
ガソリンを入れにいったりしました☆

カーランド近くのモービルで、昨日の夕方に引き続き給油します。
気のいいおばさんが、コーヒーをごちそうしてくれて、
しかもすごく安く給油してくれました(。-∀-)
昨日から、あたしは白老が大好きになりました`♪ヾ(・∀・)ノ :笑

なんか、みんな優しくしてくれるんだもん♪



朝ご飯も済ませ、早朝のコースを散歩みたいなことをしてるうちに、
事務所の人が集まってきます。

ピットにクルマを入れて、
事務所の方々に夕べのお礼の差し入れをして、フリー走行の手続をしました。
二輪の方も居たので、20~30分ごとの交代走行です。
P9241336.jpg

9時前でしたが、コース整備も終わっていたので走行開始です!!
P9241341.jpg


今日は、暑くなく寒くなくな素敵な天気。
日が出ていたので、路温は高め!
タイムアタックには最適の初秋の天気です!!
P9241354.jpg

P9241357.jpg

P9241362.jpg


二人とも大満足のフリー走行でした。
あたしは、相変わらずタイムが伸び悩んで、何が悪いのかわからずに頭をかかえました。
昨日の走行時に、ラインの再確認をしてみようと思って、
マサトレにS字から観てもらいましたが、なかなか良さそうなラインを走っているとのこと。ラインをとにかく気をつけて走ろうと頑張りました!
1コーナーのつっこみも、これまでよりも気合い入れてるし、
裏側では回転を落とさない努力もしてる。

ただ、気がかりなのはストレートののびがイマイチ足りないような気がすること。
マサトレに前を引っ張ってもらった時に、同じ1600ccのAE86になんであんなに離されるのか・・・
今までこんなことはなかったからね(´・д・`)
マサトレのエンジンがノーマルでも、キャブでも、4スロになってからもあれだけ派手に突き放される感覚は今までなかった。

マサトレは、
「アクセル抜いてんのかと思った。」なんて言うしさ…(;´∀`)
こっちは、アクセル開度100%の満開だょ、全く:笑

それが一番今でも気になる。
なんせ15万kmランナーだからね~シビ子は(^_^;)
壊れてもおかしくないっちゃ、ない:笑
本当、頑張ってくれてます。

最後の最後に何とかBESTタイムをコンマ3だけ縮めてきました:笑

課題はやっぱり足回り。
あんな間に合わせのショックをつけてるようじゃ、タイムは狙えない。
今一番の課題です:笑
お金、出来てからね…(;´∀`)

何にせょ、今回の3連休はサーキット漬けで楽しく過ごせました`♪ヾ(・∀・)ノ
こういう連休の使い方って充実していてイイネ:笑
いつもこうだったら、最高なんだけどナ(`・ω・´)


スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/24 11:36】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/166-18114126
