list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list スカイラインミーティング 2005 その夜編
スカイラインミーティング 本編の続きです`♪ヾ(・∀・)ノ


事務所で確認すると、
翌日のフリー走行は可能で、なんと親切に温泉と宿まで紹介してもらいました:笑
お泊まりの準備を全然してこなかったんですが、靴下等をコンビニで買い、明日の走行費も銀行からおろして、
温泉ではタオルも貸してもらいすべすべになって帰ってきました(。・ω・)ノ゙

お風呂帰りに、国道36号線沿いに手作りハンバーグ屋さんを発見`♪ヾ(・∀・)ノ
お腹はペコペコだったので、二人してハンバーグ食べちゃいました☆ウマイ☆
P9231332.jpg

閉店間際にお邪魔してしまったようですが、快く受け入れて頂き、おいしいご飯を頂きました☆
これからは、白老帰りの恒例ドンキーはやめて、あそこに行けばいいかも。

お風呂もハンバーグ屋さんも名前がどうしても思い出せません:笑ゴメンナサイ

白老カーランドに帰ると、事務所の方がご飯を食べてました☆
あたしたちの分も用意して下さっていたのに、お腹いっぱぃで食べれませんでした…(;´∀`) ザンネン

今晩の寝床に案内してもらうまで、爆笑トークを聞かせていただき:笑
寒さに凍えながら、マサトレと寄り添って寝ました:笑
正直、マヂで寒かった…(;´∀`)

スカイラインミーティング 2005 翌日のフリー走行編に続きます`♪ヾ(・∀・)ノ

スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/23 22:13】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/165-eab03949
