list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 道○大の学祭に行ってきました★
ポントレの通っている大学の学祭に行ってきました`♪ヾ(・∀・)ノ
あたしは、図書館に興味があったのと、
レイザーラモンHGとなかやまきんに君が来るから見に行こう、
ってことでマサトレと行く予定でした。



・・・ところが、



寝坊しました:笑
結局整理券の配布にも間に合わず、ハードゲイを見ることは出来ませんでしたが、
行くだけ行ってきました…(;´∀`)

ポントレがくじ屋さんを頑張っていました★
あたしは高校時代の同級生もたくさんいるはずなので、何となく探しましたが一人も見つかりませんでした_| ̄|○ ムネン

気付いたのは、女の子がみんなオシャレだってこと。

あたし、「車のためにオシャレ我慢してる」風なこといって、
ただめんどくさかっただけなんだょね(・ε・`*)
けど、もともとオシャレは好きだから、
かわいいフワフワのスカートはいたり、センスいい重ね着したりしたい!(´A`。)グスン
マサトレと知り合ったころは、現役の短大生であたしもメチャメチャおしゃれしてたことを思い出しました…(;´∀`)だけど、努力しなくなるとこわいなぁ・・・車一色になって、昼間仕事で夜学校の生活を始めた途端にオシャレする暇がなくなって、普段着が仕事に来ていける事務服に変わっちゃったから、イケナイ_| ̄|○
今の歳でしか着れない服ってあるはずだ!

オシャレなお母さんになりたいし、
またオシャレして出かけたりしたいから、普段から見直そう。

ここで宣言したから、だらしない格好したらプロAさんに、
「女捨てたね。:笑」
なんて言われないように頑張ります:笑

実はあたしなりに傷ついたりするから…(;´∀`)チクショ~
宣言の報告でした。
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/10/02 21:48】 学校のこと | track back(0) | comment(4) |
comments

list

●ポントレン
>最近の子(自分等より年下の子)ってホント大人っぽい!
本当ね、歳を感じちゃうんだょね~。
あたし、いつから若くなくなっちゃったんだろうって:笑
今度から、どこに行くときも適当な服着て出たりしないから!:笑
スタンド行くときもめかしこんでいきます`♪ヾ(・∀・)ノ
【2005/10/03 11:23】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

それよ~くわかるかも.服にお金掛けるとキリが無いんだよね(^^;)おれも3日間学際で出店やっていてわかったけど最近の子(自分等より年下の子)ってホント大人っぽい!そしてとてもおしゃれ!でも,おしゃれが好きな人はおしゃれにお金を掛ければいいし,走ることや車が好きな人はそれに夢中になれればインでない(^^).両方頑張りすぎてパンクしちゃったらそれこそどっちもおもしろくなくなっちゃうような気がするな(^^)!
 ヤフーとかでもブランドものは安く手に入るからいろんな手段を使っておしゃれしてみるのもありだよね(^^)俺は街まで買い物に行く暇がないのとお金がいないのと恥ずかしいからそうしてます(^^)
【2005/10/03 09:48】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |

list

>ミニモニみたいな服装のお母さんがいて浮きまくりでした
お母さんのミニモニは無理ありますね・・・子供ならカワイイけど:笑
う~ん、確かに限度が必要かも。
年相応って言葉もありますもんね☆
【2005/10/03 09:42】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

>オシャレなお母さんになりたいし

(*´Д`)=з お金が無いと流行にも乗れないし・・・
お洒落もお金がかかる!!
でも・・・お洒落も程ほどにしないと 変に注目されるよ!
めぐたんの子の行っていた幼稚園に
ミニモニみたいな服装のお母さんがいて
浮きまくりでした・・・・
自分に似合う服でOKよ!
【2005/10/03 00:10】 URL | めぐたん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/164-53857d31
