list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list スカイラインミーティング 2005 本編
スカイラインミーティング 2005 フリー走行編の続きです(*`・ω・´*)

午後からは、スカイラインミーティング本番です`♪ヾ(・∀・)ノ

とにかくありとあらゆるスカイラインがずらり★
何十台いたのかな?
ギャラリーも合わせたら、100台以上いたかもしれません。
▼でも、全然写真撮ってこなかったんです_| ̄|○箱スカの写真とかないんだょ

P9231287.jpg

P9231283.jpg


ジュンと、今年31で初参戦の沼くんの応援をするため、カメラやイス等の用意をして観戦です!!

午後は、すっごぃイイお天気:笑
晴れ晴れとして、楽しそうにフリー走行していました!
フリー走行でのタイムで、最後のレースのクラス分けやグリッド順を決めるので気合は入れていたと思いますが(´-ω-`)
▼ピットロードのジュンの後姿
P9231297.jpg

▼出発前の沼くん
P9231292.jpg

フリー走行は、年式や走行経験ですでに分かれていて、
それぞれ走ります((((((((((っ・ω・)っ

フリー走行終了後、レースのグリッド順が1組目から発表されます!
沼くんは1組目の3番グリッドを獲得!
P9231296.jpg

スタートです!
レースは5LAPで、コースは完全ドライ!皆本気です!!

沼くんの前2台は、激ッ速で走り抜けていきます:笑
後ろに33を警戒しながら、最終LAP目前の最終コーナーで沼くんの後ろを走る33が派手にクラッシュ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「あぶねー!!あいつ、巻き込まれなくてよかったなぁー」
なんて言いながら、そのままフィニッシュ★
1クラスで3位獲得です☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆オメデト

ジュンは、上から2番目のクラスで2番グリッドを獲得!(。-∀-)ヤルネ
あたしは、S字の方でスタンバってたのでスタートは見ていませんがジュンのことだからうまくやったのだろうと思います(・∀・)イイ!!
そうこうしているうちに、

きたきた!!!(・∀・)

P9231301.jpg


ジュン、2位をキープ(´∀`*)イケイケ

前を走るのは黄色の32のタイプMこれがまた速い!!(軽いのかな?動きがそんな感じ・・・)
差はなかなか縮まりません。

でも、なんかコーナーリングがすごぃ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
あれが、最短ラインなのかもと思うくらい速いコーナリングを見せられて感動:笑
普段あたしが走るラインとチョット違う・・・駆動方式とか車重、デフとかで若干変わるかもしれないけど、自分のラインを見直すきっかけになりました。
LAPを重ねても、順位は変わりません。

相変わらず黄色のタイプMは速くて、ジュンも抜くことができずにいました(・ε・`*)

うーん、最終LAPも順位は変わらずそのままゴール★
でも、クラス2位!!
目標の表彰台をGET!`♪ヾ(・∀・)ノ オメデトォ

なんか、あんな白熱のレースって初めてみたかもしれない!
十勝24時間耐久レースよりずっとおもしろぃレースだったもん:笑

ジュンのクラスの走行後に、一番速い人のクラスのレースが行われ、一通りのクラス別レースは終了です。

最後に、クラス混走でタイムTOP20の人のレースがありました。
ジュンも沼くんも参加です`♪ヾ(・∀・)ノ

主催のインターセプターの社長も、一番後ろからのスタートで参戦していました。
フリー走行の際に、機会があって社長の横に2周ほど乗せていただきましたが、
社長のR34はまぢで速い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
車って、あんなに加速して、あんなに止まって、あんなに曲がるもんなのかと思って感動しました(´A`。)スゲェ

レースもすごかったね★
だって、スタート直後の最初のS字でもう2番手まで上がってきてたからね:笑
そして最後まで、ポールポジションのR32とのデットヒートを見せてくれました☆
すごぃレースらしいレース!
結果は、R32がそのまま順位を守ってゴールしたらしいです。
▼ジュンのデットヒートの様子もあります(。-∀-)
P9231318.jpg

感動的でした`♪ヾ(・∀・)ノ
おもしろかった!!



表彰式、じゃんけん大会は景品がすごくて盛り上がりました!
▼3位の沼くん。
P9231326.jpg

▼準優勝のジュン。
P9231327.jpg

▼シャンパンファイト`♪ヾ(・∀・)ノ
P9231329.jpg

P9231330.jpg


NISSAN車ならではの景品も山盛りで、特にNISMOのステアリングのときはすごかった!
あたしは、最後まで何も当たらなかったけどねヾ(TДT;)))).....チクショー。イイトコナシカョ、サイゴマデ。

でも、ジュンが賞品として獲得した、A.S.Hのオイルを頂きました~(´∀`*)♪アリガト
オイルの硬さがターボ車向きではなかったからね。
あたしが、A.S.Hの信者になりかけてるし:笑

本当おめでとう!!2人とも`♪ヾ(・∀・)ノ

さぁ、あたしとマサトレはこんなお疲れのジュンを一人帰札させ:笑、
あしたの走行に関して、サーキット事務所の方に相談に行きます・・・


スカイラインミーティング その夜:笑に続きます((((((((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/23 12:12】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/163-f54f55b3
