list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list スカイラインミーティング 2005 フリー走行編
2005.9.23 白老カーランドで、インターセプター主催のスカイラインミーティングがありました!!

▼集合写真風景
P9231283.jpg


もちろん、SidewayRunnerからはR32のジュンが参加します!!`♪ヾ(・∀・)ノ

午前中はフリー走行会が行われ、あたしとマサトレが参加するので朝5時前に札幌を出発してきました☆
現地で、7月のRX-7ミーティングにも一緒に参加したタクと合流します!

あいにくの雨でした・・・。
▼準備風景
P9231274.jpg

P9231266.jpg

P9231267.jpg

仕方ないですが、雨の中タイヤ交換等の作業をします…(;´∀`)
101_0060.jpg


フリー走行は20分×3本です。
クラスはタイムや、走行経験等で分けられタクはA組であたしはB組。
(B組って実は白老カーランドを1分11秒台で走るクルマもいました……(;´∀`) ハヤイョ)
マサトレはドリフトなので、初心者の多いA組に。
雨だから怖い(´・д・`)

あたしは、おもしろいモニターに挑戦!
タイムUPに役立ちそうな、こんなモノをタダでつけさせてもらいました☆

P9231268.jpg

P9231270.jpg

1LAPごとのタイムがリアルタイムでわかります。
走行後に、今日のBESTタイムも表示されます。
走ってるうちにコーナーごとのその時のタイムが自分の中で基準としてインプットできるので、コーナーごとに気合いが入ります(。・ω・)ノ゙

けど、へっぽこだったなぁ…あたしの走り。
タイヤも新調していったけど、ロードコンディションは最悪。
しかも、1本目はウェットに慣れるので精一杯で全然形になりませんでした。
▼走行風景:メインストレートのタク
P9231272.jpg

▼こんなおバカさんも:笑
101_0067-1.jpg


みんな全然いい走りができてませんでした。
タクも途中で諦めちゃったし、マサトレはスピンばっかりだし:笑

しかも、2本目のB組の走行時にはコースにオイルが…ヾ(o`皿´o)ノ
誰だ?!こらー!!(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒

危なくて走れたもんじゃなかったです。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

3本目、若干ドライに。
▼S字でのあたしのデットヒート風の写真:笑(ライン的にアンダーでてる:笑)
101_0078-1.jpg

101_0078-2.jpg

101_0078-3.jpg


FDと競ってる感じはありましたが、ストレートは断然速い。
全く歯がたちませんでした:笑(当たり前か。)
結局、全然いい所がないままフリー走行は終了。
3本目はだいぶドライになってはきましたが、BESTタイムには程遠い走りしかできませんでした_| ̄|○

このままじゃ面白くないから、明日のリベンジを誓い後片付けをしました。
この後はいよいよスカイラインミーティングです!!

スカイラインミーティング 2005 フリー走行編に続く`♪ヾ(・∀・)ノ


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/23 10:30】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/161-f009e02d
