list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ちんどん屋…
昨日、勢いに任せてロザンナからエアロを移植しちゃったんです!!

P5290606s.jpg



でも、色塗る時間がなかったので、今朝そのまま通勤しました:笑

それが最悪だったんです・・・

(-_-)

朝、いつものように走ってると急に段差で車が揺れると、
ホーンが鳴る!?

「えっ?!何々?!」
って言いながら、状況がチョット面白くて、
そのまま学校に向かってたら、途中でスピード出すだけでもホーンが鳴っちゃうようになって、しまいには、
鳴りっぱなしで止まらない!!

あせって車を停めて、フロントがガバッと開いたあたし好みのバンパーの間から手を入れてホーンの配線を抜きました:笑

ありえないし(^^;)

色だけでも、ちんどん屋なのにさ:笑
大音響で音出してたら、通報されちゃうょ。

バンパーを付けるのに、ホーンを押し気味で付けたせいで、あたしの下手くそな配線が変なところで車が揺れるたびにアース取っちゃって、最後にはホーンが鳴りっぱなしに…
ってのが、原因です。(たぶん)

今朝は久々に、楽しい(恥ずかしい)通勤時間をすごしました:笑

配線とか、ちゃんとしなきゃダメですね<(_ _)>

スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/05/30 10:13】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(3) |
comments

list

フルスモ…Σ(・Å・Ⅱ)笑
文句付けられなくて良かったね(・c_・`)笑

安全運転で素敵なカーライフを(●^∀^●)笑
【2005/06/02 16:41】 URL | 桜 #-[ 編集] |

list

>想像するだけで笑える。笑
めっちゃ笑えなかったょ!!。゚(p>д<q)゚。
前にフルスモの100系のランクルがいたし・・・
姉ちゃんは泣きそうになったんだから。
あの日以来、バンパーの塗装が終わるまでシビ子は長期休暇とってます。
【2005/06/02 00:35】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

想像するだけで笑える。笑
黒とピンクのツートーンカラー?も桜ゎ嫌いぢゃなぃけど。笑
頑張れねーちゃんっ!笑
【2005/06/01 19:43】 URL | 桜(。・_・。)ノ #eP1cGWnA[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/16-128d5957
