list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ライフおかえり!!
うちのライフが車検から帰ってきました☆
なんか不具合がたくさんあったようですが、
マサトレとその後輩君が修理してくれたそうです:笑

◆マフラー排気漏れ 
 乗っていてもわからないんですが、
 つなぎ目に漏れたような黒いあとが残っていたのは知っていました。
 とりあえず、マフラーパテで修理してもらいました。
 そのうち、ちゃんと直してやるからね:笑

◆スタビリンクもげ
 シャレになりません:笑
 コレは、全然知りませんでした
 修理のしようがないので、これは余裕ができるまで放置。
 どっかに、LIFEかTODAYの廃車余してる方いらしたら、ご連絡ください:笑

◆キャリパー固着
 「車検のみで、超安くあげて!!」
 と、お願いしていたのに無償で修理してくれました☆:笑
 ブレーキはフルード交換等、全部ばらしてもらったおかげですこぶる快調です:笑

◆オイル交換 
 つい先日、やったばかりだったんですが内部が思ったより汚かったんで、
 もしよかったらやって?と、頼んでありました:笑
 TOYOTAキャッスルオイルが入ってるのかなぁ~

そんなこんなで、またライフで通勤生活に戻ります。
前オーナーとの書類関係の移行が早く済めばいいんだけどなぁ。
番長、早く北海道に帰ってきてー!!
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/29 10:34】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(3) |
comments

list

●さとさん、めぐたんさん
あたしは、あちこちに滞納して2台を維持してるような出来てないようなです:笑
駐車場も内のに、マサトレのおばあちゃんの家の前に常に1台置かせてもらってるし…
本当は、来年からHONDAディーラーで働くのでシビ子じゃ行けないから…って理由でたまたま手放すって人がいたライフを買ったんです。
今じゃ、こいつが一番あたしに楽させてくれてるかわりに、一番苦しめられてます:笑
【2005/09/29 12:12】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

車2台・・・夢の様な話です
我が家ではたった1台のヴォクシーを
取り合いで乗ってます!
【2005/09/29 11:46】 URL | めぐたん #-[ 編集] |

list

ライフ良いな~。私も気楽に乗れるセカンドカーが欲しい・・・。
シビ子に乗ると距離が延びるのがイヤでね。(;´Д`)

でも維持するお金がないので無理なんだけど…
【2005/09/29 10:53】 URL | さと #tpujIlOc[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/158-f0aed08a
