list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ドリフトシリーズ第2戦~ツインドリ&番外編~
strong>【ドリフトシリーズ第2戦~エキスパートクラス編~】の続き(。・ω・)ノ゙


ツインドリ参加ペアは、

マサトレ&ポントレ
20050919212459.jpg


プロAさん&ユウイチ

20050919212107.jpg


あとの参加者は、もう1チームだけ:笑
P1010205.jpg

エキスパートクラスに参加されていた、ラプターMARKⅡさんとオレンジセフィーロさんです。

内容はぐだぐだで、実は記事にもなりません:笑
まず、ラプターMARKⅡ&オレンジセフィーロペアは、接触事故やオレンジセフィーロさんの足回り故障によりリタイヤ_| ̄|○

次に、マサトレ&ぽんとれペアはまずまずのツインドリを魅せてくれましたが、
残念なことに、プロAさん&ゆういちペアはユウイチがドリフトにならず、
一度も成功しないまま、審査終了。

結果はだれが見ても一目瞭然…(;´∀`)


表彰式では、残ったわれらSRの2チームが表彰台を占拠!:笑
P1010130.jpg

仲良く商品の発泡酒やジュースを皆で山分けしました★
うちのチーム、本当に仲はいいね(・∀・)イイ!!
審査員にも、
「本当に仲良いんだね!!」
なんていわれたし:笑 あたし、あのコメントが一番嬉しかったょ:笑
P1010131.jpg


こうやってチーム内で競えるのはある意味で恵まれてる。
一番身近な所から、色んなものを吸収できるんだからいいよね!

これからもSidewayRunnerはずっと仲良くいこーね`♪ヾ(・∀・)ノ

みんなおめでとう!お疲れ!





~番外編~

あたし、コレだけたくさん写真撮ったりして、
レポも頑張ってるつもりなんだけどいつも帰ってきたら自分の写真が全然ない_| ̄|○

つまらん!!ヾ(o`皿´o)ノ

今回なんて、コレ1枚だょ?!
P9181176.jpg


ちくしょー!
なんかもっといいことないのかな?!壁|Д)ノ゛))ネェネェ

じゃんけん大会も最近は不発だし、日焼けするし…_| ̄|○
自分が走らない大会は、不満が出てもしょうがないな:笑
だって、あたしだって走って感動したりしたいもん!
表彰の感激の輪に入れないし、打ち上げで誰かさんは、
「これでここにいる皆、表彰台に乗ったね」
発言するし・・・(゜Д゜)
あたしはすっかり、眼中にないと見えた…
次戦からはその人の写真が激減しまーす(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

まぁ、こんなところでドリフトシリーズ第2戦のレポを愚痴で終わらせてもらいまーす(*´エ`*)



 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/18 23:03】 サーキットのこと | track back(0) | comment(9) |
comments

list

●めぐたんさん
えぇ~!!
天狗山ですか?あぶなぃ:笑
見てみたいですね~峠でツインドリったらうちのチーム連中のしか見たことないです:笑
【2005/09/28 13:21】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

うんとね~10数年前・・・
天狗山だったと思うけど・・・
黒いシルビアと180で(あいまいな記憶)
ツインドリがトッテモ上手な人達がいた・・・
ドライバーは見た事無いけどね!そのドリフト見てから
めぐたんの車大好き人生が始まったんだよ!
昔、昔のお話だよ!
【2005/09/27 18:58】 URL | めぐたん #-[ 編集] |

list

●ぽんぽん
エロイとかじゃなぁーい!!ヾ(o`皿´o)ノ

絶対ありえなぃから、それぐらぃやってやるって言ったの!_| ̄|○
世の中結構厳しいから・・・
●めぐたんさん
ちなみに【毛無】ってのは、小樽にある毛無峠のことでーす:笑 だからエロくないんですょ、本当:笑
あたしが恥ずかしいだけ☆(・ε・`*)
【2005/09/27 15:01】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

>水着で毛無

剃りましょうか?(6 ̄  ̄)ポリポリ

冗談はさておいて・・・
頑張れ~!ヽ(*^^*)ノ
【2005/09/27 14:20】 URL | めぐたん #-[ 編集] |

list

随分弱気な発言じゃん(::)試しに一番近い白老のイベントにでてみれば良いんでないの???水着で毛無ってなんかエロい(><)
【2005/09/27 12:34】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |

list

●ぽんとれ~ん
>最近速い女性って少ないと思うし
それって、あたしも速くないから思うんだょ(・ε・`*)
>あずゅだって白老本気で走り込んでるんだからそこいらの連中には負けんて
・・・なんてのは甘い!絶対世の中そんな甘くない:笑
初レースで表彰台にのったら、水着で毛無に窓全開で走りにいってやるょ!:笑
【2005/09/26 22:52】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

レポお疲れさん!&ありがとさん!いつも頑張って写真やレポートしてくれるあずゅさんには感謝です!このブログのおかげで皆精進してる訳ですよ!だからみんなも感謝してるはずだよ(^^)てな訳でSRグリップ組のみなさんもそろそろ暴れて良いんじゃ良いんじゃ無いでしょうか?ジュンさんもスカミーで結果残してるし(^^)vあずゅだって白老本気で走り込んでるんだからそこいらの連中には負けんて(^^)しかもそれなりの大会に参加して結果残せば間違いなく募雑誌に取り上げられると思うょ.最近速い女性って少ないと思うし.ここいらで一発かましちゃいましょう!!
【2005/09/26 09:37】 URL | ぽんとれ #-[ 編集] |

list

●マサトレぇ
だってさ、あたしまだ表彰されたりしてないもん!!!!!!!!
ヾ(o`皿´o)ノ
【2005/09/26 09:32】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

まあまあこないだいい写真撮れたからいいじゃん…(;´∀`)
【2005/09/26 00:13】 URL | まさとれびあん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/153-eeb2408e
