list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ドリフトシリーズ第2戦~ミドルクラス編~
【ドリフトシリーズ第2戦~走行準備編~】の続き(。・ω・)ノ゙

ミドルクラス参戦は、プロAサンとユウイチ

審査は逆走のみで行われ、
予選は単走3本、決勝は単走2本の後に更に追走等の順位決定戦が行われます。
予選は練習走行みたいなもんなので、全員通過:笑(参加台数少ないし、主催者サンがすごく良心的で、少しでもたくさん走れるように計画してくださるので・・・ちなみ、主催者サンはM's Garageさんです)

決勝では、プロAさんが持ち前の勢いを発揮してくれました!
前回は悔しい2位。今回は、負けられない想いが気持ちをかきたてたのか、抜群の進入で誰が見ても決勝1回戦を1位通過!


▼プロAサンのいい写真        20050919212121.jpg

▼ユウイチのいい写真        20050919212553.jpg

▼すごく調子の良さそうだったほサンP9181240.jpg


ユウイチは、残念ながら残念な結果に終わってしました。
今回の大会で、一番落ち込んでたけど、今まで見えなかったり見ないフリをしていた自分の車の欠点がかなり見えたんじゃないかと思います。
あのプロAチューン&OHエンジンで、エンジンの調子は悪くなかったんだと思うから、
やっぱり…きっと足回りだね。
本人が一番悔しいだろうから、今度は確実に一つずつ車を仕上げよう!

みんな、誰にも負けたくない!

これが、一番自分を盛り上げる要素になるからね。
ユウイチは今回の悔しさを絶対次回に活かす事!お疲れさん!

さて、決勝はさらに続きます。
プロAさんが、順位決定戦でECR33との追走です!
まずは前を走ります!
「今日のプロAサンなら余裕だろう!」
位の気持ちで観ていたあたしも、びっくりのいまいちな進入をかましてくれたプロAさん:笑
インに食い込みすぎた感じかな。

「あぁ~・・・何やってんんのぉぉぉ……


………!!


あっ!!やったーー!!…(;´∀`)




ってなったのは、後ろのECR33が手痛いスピン! (ご馳走様です!)

アドバンテージはプロAさんに。
前後を入れ替えての走行は(たしか)いい感じに決めてくれたはず!
(本当に申し訳ないけど、あたしは写真係なんであんまり見えてないし覚えてないのだ:笑)
P918.jpg

あたし、すっかり記憶にないんですがほサンとプロAさんの追走もあったとか…マサトレの証言。
あたしトイレでも行ってたかしら…:笑
ごねんね、お二人さん…(;´∀`)


ともかくプロAサンの優勝は決定!
表彰式ではすごく嬉しそうな、プロAさん:笑
いちばんはしゃいでたかもね(。-∀-)

P1010128.jpg

スカイラインサイズのでっかぃタイヤをもらって、抱えきれずに、
2位のほサンと、3位の鎌田店長さんに一緒に持ち上げてもらっていました(。・ω・)ノ゙

プロAさん、優勝おめでとう!!

念願かなったね(・∀・)イイ!!
ミドルクラスシリーズポイントTOPですね!!
このまま次回も上位に(優勝に?)食いこんでいこうね!
本当におめでとう+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。

【ドリフトシリーズ第2戦~エキスパートクラス編~】に続く(。・ω・)ノ゙

スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/18 09:27】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/151-f056ad5e
