list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ドリフトシリーズ第2戦~走行準備編~
さぁさぁ始まりました☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆

ドリフトシリーズ第2戦は、雨男を発揮したマサ○レのせいであいにくのウェットでした:笑
P9181181.jpg


それでも、焼肉ができるってことで朝の4時半集合で、西友で肉を調達!
▼朝の集合時
P9181173.jpg


支笏湖線が、工事で通り抜け出来ないってことで国道36号線を爆走して会場に向かいました。止む気配のない雨が降っていて、祈るような気持ちで走ります。

今回のエントリーは、

エキスパートクラス→マサトレポントレ

ミドルクラス→プロAユウイチ

ユウイチはドリフトシリーズ初参戦です☆
前日までエンジンを載せ変えていましたし、載せたエンジンのシェイクダウンは石狩湾○港ですでに済ませてきたそうです:笑(詳しくはこちら:笑

会場に到着してからは、皆それぞれ自分の車のメンテナンスをしていました。
ドリフトはパフォーマンス的な要素も多いので、こういうのも必要です:笑
▼ユウイチの竹やりマフラー(´-ω-`)
P9181184.jpg

▼MAKE OF プロA ワンオフ直管:爆音仕様(。-∀-)
P9181183.jpg

作業風景はこんな感じ。
P9181180.jpg

P9181178.jpg

P9181177.jpg


全体の参加台数は少なく、ハチロク振攻会さんも参加予定でしたが、
残念ながらいらっしゃいませんでした。(楽しみにしてたんだけどな(・ε・`*))

何はともあれ、天気も回復方向!
コースも次第に乾き始めて、午前の練習走行が終わる頃にはほとんどドライでした☆
▼いか天風、ハチロク乱れ走り:笑 フリー走行(逆走)より
P9181213.jpg

P9181209.jpg


ハチロクが連なって走るのは、圧巻でしたね!
ギャラリーからも、
「すごーぃ!めずらしい!あんなの久々に観た!」
とかって歓声が上がっていて、
『あれ、うちのチーム!うちのチーム!(-ι_- )クックック』
なんて自慢げに考えてました:笑

コースもドライになったし、このまま本番も頑張って!!
いくぞ、SR+*。゜*。ヽ(*・∀・)ノ+*。゜*。


【ドリフトシリーズ第2戦~ミドルクラス編~】に続く(。・ω・)ノ゙


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/18 08:55】 サーキットのこと | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/150-9dd2d13a
