list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list クラス分け
さっき、何気に白老カーランドのHPを見ました。

9/23は、ジュンとマサトレ・あたしでスカイラインミーティングにも参加予定です。
さとさんのブログで、当日の天気予報があやしいことを知り、タイムスケジュール等を確認するために…
もしドライで走れなかったら、23日は白老に1泊して24日に走りなおせるか、カーランドのスケジュールを見て考えなきゃ!!って思って:笑

だって、ウェットは無理ですm(_ _"m)

おかげさまで、24日はフリー走行日でしたので走れそうでした`♪ヾ(・∀・)ノ
ひと安心☆



ついでにインターセプターさんのHPをチェックしました。
前回のRX-7ミーティングのリザルトも見れるからって思っていたので。


すると・・・・








!(・ω・lll)マジカイ?!









何の間違いかわかりませんが、
23日のスカイラインミーティングのフリー走行のクラス分け、
あたしが2クラス中で上のクラスにエントリーされてる…(;´∀`)


本当にただの間違いのような気がする…
危ないから、出来れば雨が降ったら下のクラスで走行させてもらいます…(;´∀`)

だって、R34と一緒にウェットはヤバイですょ(*´Д`)=з

できれば雨が降らないのが一番なんですが。
スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/20 12:41】 あたしの車のこと | track back(0) | comment(6) |
comments

list

●めぐたんさん
>なんでたまごっちは予約できないのだろう・・・
おもしろぃ:笑
読んでて笑っちゃった(´∀`*)
午後はスカイラインミーティングなんで、それはそれでおもしろぃと思います★
フリー走行は11時くらいに終わっちゃうんで…(;´∀`)
【2005/09/21 09:25】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

うわ~( ̄□||||!!
午前中に走るみたいだね!
23日か~たまごっちの発売日・・・
娘とトイザラスに並ぶ約束してたんだ~
あぁ~見れるのか?
なんでたまごっちは予約できないのだろう・・・
何でそんなに人気をぶり返したんだ?
チキショウメ!!
【2005/09/21 01:16】 URL | めぐたん #-[ 編集] |

list

>雨なら雨のベストラップを狙って行こう!
それが一番ですね(`・ω・´)
頑張ります☆
これから空気密度濃くなっていく時期にタイム出なかったら、あたしダメな気がするんで:笑
やるだけやります!!(*ノ>∀<)ノ
【2005/09/20 23:31】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

勝負かー!まぁ、気持ち的に乗ってる時の方がタイムは出やすいしね。
でもこの時期は天気が変わりやすいんだよね。。。今日だって帰りにいきなり雨だしさ…( TДT)

雨なら雨のベストラップを狙って行こう!v( ̄Д ̄)v
【2005/09/20 21:20】 URL | さと #tpujIlOc[ 編集] |

list

>ウェットはウェットなりに色々と勉強できるよ♪(・ω・)b
確かにそうなんですょね!
でも、全然ベストを更新できていないので、今シーズンでコンディションが一番イイ今!!勝負に出たいんですょね(´∩`。)
【2005/09/20 15:18】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

ウェットねぇ~。確かにイヤだよね。(´-ω-`)
でも、ウェットはウェットなりに色々と勉強できるよ♪(・ω・)b
タイヤのグリップを確認しながら走れば大丈夫さ~ラジアルならSタイヤよりウェットは強いです!

でもやっぱりドライで走りたいよね…(;´Д`)
【2005/09/20 13:08】 URL | さと #tpujIlOc[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/143-a9cc1ca0
