list スポンサーサイト


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ドリフトシリーズ第2戦:結果速報!
白老ドリフトシリーズ2005 第2戦】にSRのドリフト組のハチロク4人が参加しました!!

とにかく早速結果発表~!!

【ポントレ】

エキスパートクラス 優勝!! (´∀`*)バンバン

【マサトレ】

エキスパートクラス 準優勝!! (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャ

【プロA】

ミドルクラス  優勝!! (*>ω<*)(*>ω<*)



P1010131.jpg


【マサトレ&ポントレ】 

ツインドリフト 優勝!! `♪ヾ(・∀・)ノ


【プロA&ユウイチ】 

ツインドリフト 準優勝!! (。・ω・)ノ゙




予想通り表彰台を独占して参りました(。・ω・)ノ゙
 

頑張ったね!みんな☆
詳細に関しては、後日UPするかな。
あたしは観戦していてすごく楽しかったです(・∀・)イイ!!

お疲れさま☆

毎回の大会の反省を、みんな次に生かしてきてるから今回の大会も必ず次につながるね!!

エキスパートクラスにスウィッチして、チーム内決戦を制したポントレさんも、
ドリフトっていう難しく審査基準も明確ではない競技の厳しさを実感したマサトレも、
ミドルクラスでリベンジを果たしたプロAさんも、
全開に落ち込んでグロッキーだったユウイチも、
みんな次の大会につなげていこうね(`・ω・´)

あたしは、やっぱりSRのみんなが大好きだから本当に嬉しかった!!
みんなの良さが認められるのが、広報部長としても一番嬉しい:笑
(今決めたけどSRの広報担当はあたしだから!:笑)


 
あなたのポチッとが、毎日の頑張りに繋がります☆:笑 `♪ヾ(・∀・)ノお願いします!
【2005/09/19 21:20】 サーキットのこと | track back(0) | comment(7) |
comments

list

●ぽんぽん
ずるくなぃぴょーん(。・ω・)ノ゙
負けたら努力するもんょ、やる気のある人は★
勝ったら勝ったで努力するしょ?同じどすぇ~(。-∀-)
【2005/09/21 09:22】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

おおおお!!抜けがけはずるいんでないの???
【2005/09/21 01:54】 URL | ポンとれ #-[ 編集] |

list

●プロAさん
みんなで練習しよーぜ!!
コソ練じゃなくなるけど:笑
【2005/09/20 15:19】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

俺もこそ練しちゃおうO(><;)(;><)O
【2005/09/19 22:40】 URL | プロA #-[ 編集] |

list

●めぐたんさん
みんな本当に最高でしたょ!
かっこいぃんですょ☆頑張ってる人って、男も女もみんな(。・ω・)ノ゙
次の大会にはぜひ!めぐたんさんも観に来てくださいね!
うちのチームは何があっても、シリーズ全戦さんかしますから!!
>イニD見に行ってきました!
あたしは別ルートで入手して観ましたけど、
チョッピリ違うしょ~…(;´∀`)
ってかんじでしたね:笑
詳しくは記事にするつもりでいました☆
あ、映画観にいったってことは旦那サマと仲良くラブラブしてきたんですねo(・∀・o)(o・∀・)oキャー

●まさとれん
コソ連、付き合うぜ:笑
もう誰にも負けれねーな!!(。-∀-)
【2005/09/19 22:16】 URL | あずゅ #-[ 編集] |

list

おれ、コソ連とかしちゃうよ( -_-)いやまじで(;^_^A
【2005/09/19 22:10】 URL | まさとれ #-[ 編集] |

list

だよね~独占おめでとう!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やっぱイイよ!みんな最高!!
見に行けなくて残念だけど・・・・
イニD見に行ってきました!
何かちょっと違うイニDだったけど
音とドリドリとクラッシュに興奮しためぐたんでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2005/09/19 22:10】 URL | めぐたん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://sidewayrunner.blog11.fc2.com/tb.php/142-8291d199
